DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今年も、よく走ったよね。

月曜日, 12月 25, 2017 11 コメント
今年もあと一回。

みんなの思いと、希望を乗せ、一緒に走ってくれました。


感謝。


楽しく洗車。
ありがとう、そして、
これからもよろしくね。

( ◠‿◠ )





11 件のコメント:

  1. タオトラ、見るだけであがります⤴️

    タオトラもお疲れ様♡

    いつもメンバーと太鼓と夢を乗せて走りに走ってくれてありがとう( *´︶`*)

    返信削除
  2. 迫力満点のタオトラ✨✨✨
    まだお目にかかったことが無いので残念です😭😭😭
    今年も1年みんなの夢や希望を背負ってくれてありがとう💕
    来年もよろしくね💪🏻

    返信削除
  3. やなっち、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    MerryX'mas♪
    TAOトラも綺麗にしてもらって、今年の千秋楽、そして新しい年を迎える準備万端かな(´∀`)

    TAOトラさん。メンバーの思いと希望、そして私達ファンの夢と願いも乗せて、これからも走り続けてね♪

    返信削除
  4. 久々の里はどうですか?
    青空が映り込むほど艶やかな漆黒


    今日もカッコイイTAOトラ

    やなっちも、石橋では安全運転なのに手を振り返してくれてありがとう!


    ピカピカになったTAOトラに逢いに行きまーす(*≧∀≦*)

    izumin

    返信削除
  5. TAOトラがピカピカになってる☆

    石橋公演では駐車場に3台並んでいるTAOトラ見てテンションMax!
    自分の車を並べて写メ取らせてもらいました。

    去年は偶然、TAOトラの後ろを走るという出来事にマジ興奮したのを思い出しました‼️

    TAOトラさん。
    これからも私達ファンの所までメンバーと太鼓を運んで来てくださいね♪
    よろしくお願いします☆

    返信削除
  6. TAOトラちゃん
    (о´∀`о)

    今年はタッチさせてくれてアリガトウ!
    綺麗にしてもらって良かったね♪
    きっとピカピカでカッコよくなってるんだろうなぁ。ピカ一番にタッチできる人が羨ましい~。
    公演前にパシャパシャして、タッチするのがいつも楽しみです。早く並んだ3人兄弟バージョンにも会いたい!来年は走ってるTAOトラちゃんにも遭遇できますようにと願う今年もあと少し。。。

    走行距離ってどのくらい?
    ま、聞いてもチンプンカンプンですけどねwww

    TAOトラちゃん、お疲れ様♡
    谷中さん、お疲れ様♡
    (о´∀`о)

    返信削除
  7. やなっち、こんばんは!
    タオトラ、3台並んでる様はやっぱり壮観です(*^_^*)
    日本全国をメンバーと旅してきたタオトラ、本当にたくさん走ったね♪
    おつかれさま!
    きれいにしてもらえたようで良かった良かった。
    大っきいから洗車も大変そうですね(^_^;)
    でも、メンバーみんなでやると楽しそう♪
    石橋公演後は走るタオトラ3台が見れて嬉しかったです♥
    ビックリして思わず叫んでしまいましたが(笑)
    走るタオトラはとてもカッコ良かったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    今年も残すところ1公演、タオトラも最後のお仕事がんばって!
    今年ラストのiichiko公演、タオトラに負けずにやなっちもカッコイイ姿を見せてくださいね!
    楽しみにしています✨

    返信削除
  8. やなっち、こんばんは(*^^*)

    ☆TAOトラ☆
    何度見ても、本当にカッコいい。

    綺麗にしてもらって、TAOトラも嬉しいだろうな♪
    みんなにゴシゴシされて、ちょっとくすぐったかりして(*´艸`)
    これからも、みんなの思いを一緒に連れて行ってくださいね♪

    会場でTAOトラを見つけたら、今日もお疲れ様!!と声をかけに行きます(ت)♪

    やなっちも、今年のラスト公演、おもいっきり楽しんで来てくださいね(*^^*)

    返信削除
  9. やなっち〜お疲れ様♬

    やなっちとTAOトラは切っても切れない縁だもんね‼️

    大事に大事に思う気持ちが、みんなにも伝わる…TAOトラの走る姿は幸せな気持ちになる😌

    これからもたくさん会えますように😊

    返信削除
  10. やなっち、お疲れ様!

    残す所、あと1公演で今年も終わり。
    残念ながら俺の参戦は先週の石橋で終了です。

    きっとメチャメチャ盛り上がるんだろうな~。

    TAOトラも綺麗になって年内最後の総攻撃に備えている?(笑)

    石橋では公演当日の朝に駐車場へ来たTAOトラを目撃。
    駐車場に入れず慌てた様子の警備員が自転車こいでTAOトラに向かっていく姿に笑ってしまいました。

    最後の公演頑張ってください!

    返信削除
  11. 公演 観に行った時、このTAOトラは やなっちが運転してるんだ~って。
    ハンドルの前の所に
    やなっち帽が(笑)

    私もTAOトラに感謝です。ありがとう。
    来年も見かけるの楽しみっ。宜しくネ。
    ラスト公演の準備はOK?TAOトラ!

    返信削除