DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ダンシング🎵

月曜日, 12月 11, 2017 19 コメント

総出演始まりましたね🎵



そうなると
練習が必要になってくるわけで…









ってラインダンスかい!笑


いろんなところにみんなのこだわりがあるんで
楽しんで下さいね(o^^o)

19 件のコメント:

  1. 渾身のラインダンスやね!(笑)
    明後日、じっくり観よ~♪

    返信削除
    返信
    1. あ、日付…(´-ω-`)
      13日、じっくり観ま~す(σ≧▽≦)σ

      削除
  2. 清田くん、こんばんは!
    どこかの公園での練習かな?
    ラインダンス、毎回みごとに足が揃ってて、きれいに上がった足に感心してしまいます(*^_^*)
    公園でこんな光景見たら、思わずガン見しちゃうだろうなぁ(笑)
    総出演、まだしばらく見れないので、毎日まだかなぁってワクワクしながら待ってます♪
    早く見に行きたいなぁ✨
    明日の公演でも、渾身のラインダンスを披露してきてくださいね!
    寒くなりそうですが、会場は暑い!ってなるくらい盛り上げてきてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  3. 清ちゃん、こんばんは!
    ブログ更新ありがとう♡

    ついに来たぞ北九州公演の日がーーーーー!!!
    長門公演から1週間ちょい……
    すごくすごくすごおおおおおく楽しみにしていました✨
    先に届いた疾風のDVDでおさらいをしつつ、画面に映る清ちゃんにキャッキャしつつ…笑
    とにかく、北九州芸術劇場で会えるのを楽しみにしていますね(*´ω`*)

    返信削除
  4. 清田君🎵お疲れ様です

    総出演公演楽しんでますか?
    なんの練習なのかなぁー✨気になるなぁ❗
    ぐっさんのお顔が真剣だ🎵

    寒い中外での練習大変でしょうが、総出演公演頑張って下さいね🎵

    返信削除
  5. 清ちゃん~

    東北は雪だよ…


    会いたいな~💨


    頑張ってね~👋

    返信削除
  6. 清田くん、お疲れ様!

    知らない人がこのラインダンス見て太鼓の舞台での演出だとは思うまい(笑)

    怪我のないように!

    久留米での総出演楽しみにしていますよ!

    返信削除
  7. 清ちゃんおはよ〜♬

    今朝も寒い東京です��

    わたくしもこの冬は寒さに四苦八苦…ヒートテックが手放せない…今は超極暖とかいうのもあるらしい��
    …知らんかったわ…

    さてさて、総出演❣️暴れてるかな��

    いろんな想いを膨らませながら楽しみに待ってます��

    清ちゃんの、ちょいちょい目立つ所探すのも楽しみにしてる��

    今年の日本は寒いって❄️ニュースでやってた��
    くれぐれも身体、大事に暖かくしてね��

    頑張れ‼️清ちゃん♬

    返信削除
  8. きよちゃん⭐おはよ~

    ダンシング♪
    いつものメンバーと違う

    ぐっさん真剣‼
    タロさん余裕⁉
    シンゴさん可愛い~❤

    きよちゃんこだわりの監督‼
    だね(^_-)

    足そろってる~
    って思ってたら

    足の向きの違う足が…σ(^_^;)?
    誰⁉笑笑

    今日も熱くなりそうですね~
    ファイト~♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  9. 清田くん、おはようございます♪

    今日も寒い(>_<)
    でも…TAOのみんなは外走ってたりするんでしょうね~!!
    公園での練習もお疲れ様です♪

    総出演始まりましたね♪
    初日の熊本と佐賀に行きましたよ!
    久しぶりに見た疾風✨
    いろいろ変わってましたが、楽しかったです!
    そして総出演はやっぱり凄い✨
    変わらず元気な清田くんも見れて嬉しかったよ~(*^^*)

    今日は北九州公演ですね!
    私はまた来週から~貸切、福岡、石橋と行きます!
    今週は大人しくお仕事…
    来週楽しみにしてますね✨

    今日も1日頑張って~(*^▽^*)

    返信削除
  10. きよちゃん♪
    おっはよーございます。

    念入りな練習風景だーー
    このラインダンスのとき
    いつも
    みんなで掛け声してる~~
    楽しいシーンなんでですぅ~
    あーーー早く
    総出演観たーーーい♪
    一ヶ月の
    カウントダウン
    始まった~

    楽しみに待ってるね~

    返信削除
  11. もっと足 上げないと宝塚に入れないよ~(笑)

    ぐっさんとシンゴさんの間は嫌だな~。
    足の長さが目立っちゃうもん(笑)
    ぐっさん シンゴさん 大ちゃん 祐矢くんだったら・・・
    ぅ~(泣)
    開き直って一緒に練習する!(笑)

    返信削除
  12. 清田さん、おはようございます!
    佐賀で清田さんとタッチ出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです☆

    ラインダンス、ひわちゃんがツボでした(笑)
    寒い中の練習、お疲れ様です♪

    北九州の劇場、めっちゃ地元なので、あの場所に皆さんがいらっしゃるかと思うと嬉しくて(^ω^)
    劇場近くの川沿いは、イルミネーションがキレイだと思うので、もしお時間あったら見てみてくださいね♪
    あったかくして、風邪ひかれませんように(>_<)

    返信削除
  13. おはよー☆きよ

    この前見たときの、やなっち。
    ウケるー。
    みんな➰
    足上げて➰
    揃えて➰

    さ、今日も頑張りましょd( •̀∀•́ )b

    返信削除
  14. 今、新幹線で小倉に向かってまーす(≧∇≦)
    今朝は三時起き(^_^;)
    山の中から出かけるには時間がかかるのよ~(^o^;)
    総出演、清田くん達の活躍楽しみにしてますね~(≧∇≦)

    返信削除
  15. …可愛いですぅ。。。

    お茶目な感じが癒されますぅ。。。

    早く、みぃ~んなの…つまり総出演の舞台を観たいですぅ。。。

    返信削除
  16. 清田くん、お疲れ様です。
    佐賀公演&長崎公演 見に行きました‼️

    ラインダンス最高\(^^)/
    スゴく楽しませてもらいました。

    寒さが厳しくなりますが、体に気をつけて残り少なくなった今年の公演 頑張って下さいね☆

    返信削除
  17. ラインダンス!足、上がってる!

    暗闇だから、前回観たときは誰が出演してるのか分からなかったけど、
    今回はやってるメンバーが分かったから、より楽しめそう!
    光るラインを楽しみにしてますね♪

    あれもこれも楽しみーーー!


    返信削除
  18. 清ちゃん、こんばんは!

    このメンツはまた新しい✨
    総出演ならではのポジション変更かな?
    メンバーは全部で33人て聞いたけど、33人分のこだわりは…見るの大変(笑)
    頑張ります╭( ・ㅂ・)و

    一足先に総出演楽しんでる友人達から、嬉しい報告も聞いてます✨

    清ちゃんの篠笛( ✧Д✧)カッ‼

    どうやら日によってだいぶ違うらしいから、やったりやらなかったりするのかもしれないけど…明後日の宮崎で見れると良いなぁ✨

    3週間ぶりのTAOなんで、とにかく楽しみです♡

    返信削除