DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

残りあと1ヶ月!

土曜日, 12月 02, 2017 9 コメント
今回はマニラに行ってました〜。^_^
イルミネーションなど綺麗で、冬仕様なのですが、
気温は30度ぐらいあって
歩いてるだけで汗だく!笑
っと思いきやいきなりのスコールが来てびちょびちょになり寒くなったり、笑





5年前に行った時より、街は大分変わってて、
楽しかったー!



でも、一歩奥にいけば、



まだまだ色んな所があるんですね…


皆さん2017年今年も、残す所後1ヶ月ですよ!

1年がほんまに早く感じる今日この頃、

今年も色んな事がいっぱいあったなぁ〜!


総出演も始まるし、
悔いのないように、楽しも〜〜!^_^

9 件のコメント:

  1. おはようございます(o^^o)

    今日の熊本はめちゃ寒いです(°д°)
    暑い気候が羨ましい~。

    年々一年経つのが早くなってきてる気がします。
    年明けたらムスコの高校受験が始まるし・・・
    今から胃がキリキリですわ笑

    その前に熊本公演ではっちゃけます!
    ワクワクドキドキ😍

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    無事の帰国~ε-(´∀`*)ホッ
    良かったです♪

    勝平くんが

    非現実的日常で過ごした

    マニラ情報ブログ第2弾!
    ありがとう~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    ホントに…
    時間がたつのが早いです!

    勝平くんの魅力に気づいてから
    何年たったかなあ~(*´艸`*)

    長門公演で合流なんですね!
    お友達がかけつけてますので
    私はお土産話を楽しみに待っておこう!

    私がかけつけるまで
    あと少し!
    わくわくしながら
    カウントダウンしてますヾ(●´∇`●)ノ

    勝平くんも身体に気をつけて
    引き続き楽しみまくってくださいね!

    返信削除
  3. 勝平君、おはようございます!

    マニラよりお帰りなさい♪
    そして長門へ行ってらっしゃい(笑)
    ってもう着いてますね!

    マニラでの皆さんの格好見て「結構暑いんだ?」とは思いましたが30度!
    冬から一気に夏ですね。
    気温の変化に体調崩されないように…!
    ちなみに私の中のマニラのイメージは、一番最後の写真です(^_^;)

    2班に分かれて全国を駆けまわり、それぞれ技を磨いてきて。
    今月から始まる総出演では、いよいよその成果を発揮する時…!
    お互いの成長をリアルに感じる瞬間でもありますよね。
    皆さんの集大成である総出演、私も早く見たい!!!

    総出演始まったらあっという間に2017年が終わりそうなので、私はこのOFF期間にいろんな事務処理をやっつけておこうと思います(笑)

    残りの2017年、悔いなく過ごしましょう♪

    返信削除
  4. 勝平くん♪お帰りなさい(^ー^)
    綺麗なイルミネーションの写真や、私には見ることのないマニラの風景、ありがとうございます!

    何より、勝平くんの写真もありがとう!
    いつも外国でいろんな写真を載せてくれて、本当楽しいです(^ー^)

    今年も世界各地を公演して、いろんな刺激や感動をもらった勝平くん♪

    今年の集大成の総出演!
    私は、21日が今年最後ですが、勝平くんの魅力たっぷりの公演、楽しみにしてます(^ー^)

    YOSHI

    返信削除
  5. 勝平くん、こんばんは♪

    勝平くんが言ってた凄いところ!
    まさかマニラに行ってたなんて!!
    やっぱり最近のK組は凄いですね~✨
    寒くなってきた日本から南国へ♪
    南国特有のスコールは私も経験したことあるけど…昼間だとすぐ乾くんだけどね♪
    濡れて風邪引かなかった?!
    それにしてもマニラってこんなに近代的なんですね~!イルミネーションも綺麗で素敵~✨
    私のマニラのイメージも3枚目(^^;
    先日のカザフスタンといい今回のマニラといい…偏った先入観はやめようと思いました!(笑)
    最近は海外旅行(韓国以外)行ってないから勝平くんに教えられてばっかり!
    まだしばらく行く予定はないので、これからも楽しみにしてますね♪

    さて、いよいよ総出演ですね!
    今日は山口でK組のマニラ組が出演したと聞きました✨
    久しぶりの疾風いかがでしたか?!
    ただでさえ中津公演から見てない疾風!
    総出演になって一体どうなってるのか…
    まずは熊本で見れるのを楽しみに待ってます♡
    私も、今年あと1ヶ月…悔いのないようにTAOを楽しみますよ(*^▽^*)
    勝平くんも楽しんでね♡

    返信削除
  6. 勝ちゃん、おはようございます!
    昨日は長門公演に来てくれて本当にありがとう♡
    今日も楽しみにしていまーす♡♡

    返信削除
  7. しょーへーくん(*^_^*)
    おかえりー、もう長門なんだね。
    いよいよ総出演だぁ。年末だぁ。
    あっという間に1カ月が終わりそうな予感、、、!
    身体壊さないように頑張って(*^_^*)

    久留米に会いに行くね♡

    ろみひ

    返信削除
  8. 勝平ちゃん おかえりなさい☺️
    総出演、最初の7日の熊本公演
    夏フェスぶりで楽しみにしてます💞
    最前列で待ってます〜(๑˙³˙)و
    いちよ今年最後の公演になりそうです💦
    最高に盛り上がりましょ〜🤘🏻💕
    今年も残り1ヶ月頑張ってください♪🐧

    返信削除
  9. 中田氏〜\( ˆoˆ )/
    出遅れたよーう
    見落としてたよーう(;_;)
    目まぐるしい日々お疲れ様です‼︎

    もうすぐ総出演ですね♡
    中田氏の大太鼓が聞きたい!!
    万華響も行けなかったし
    総出演も行けそうになくて...
    心残りありすぎる(;_;)(;_;)

    しかし!今日やーっと氷艶の録画を観たのです‼︎‼︎
    舞う人がたくさん、山口くんや前田くんとは違う魅力、TAOっていろんな可能性があるんだなぁーと嬉しかったり、遠い存在な気がしたり...。

    悔いのないように♡
    1日1日大事に過ごしまーす!総出演頑張ってね!!

    返信削除