DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

まきさんの夏フェス情報vol.3「夏フェス迎え人」

金曜日, 6月 12, 2015 6 コメント
夏フェスの魅力のひとつ。

大自然。








そして、ここに暮らす人。



今回、春のツアーには参加していない彼らの笑顔にも会えます。

皆、頑張ってます。

いい顔してます。

いい場所で、いい生き方してますね。

是非、会いに来て下さい。

大自然とTAOに。

お待ちしています。




では、鹿児島、宮崎公演に
行って来ます( ´ ▽ ` )ノ







6 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年6月12日 15:30

    ツアーを見に行けない今、まきさんの夏フェス情報だけが楽しみなんです・・・・・・

    さすが久住、空気が澄んでますね~。今日の福岡の空は、とんでもないことになってますよ。
    真っ白。暑いのに窓を開けるのができません。
    久住のおいしい空気を、吸いに行きたーい!!

    鹿児島までの長旅、気をつけていってらしゃ~い

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年6月12日 15:42

    夏フェス待ち遠しぃ~!

    でもその前に!
    明日は待ってた待ってた鹿児島公演
    (~▽~@)♪♪♪
    今日は朝からDVD観て、ニヤニヤしながら出勤しました♪

    明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

    返信削除
  3. マキさん、素晴らしい久住の大自然と素敵な仲間たちを紹介して下さってありがとうございます!
    みんないい顔してますね(^^)v
    今回ツアーに参加できなかった人も必ずチャンスが来ると思います。
    だって、すっごく頑張ってるのがわかります!

    夏フェス☆初体験の私は、今からワクワクです(≧◇≦)
    大自然の空気を吸って、TAOの皆さんに会って、たくさんのパワーと喜びを感じることでしょう♪
    マキさんにお会いできることもとても楽しみにしています♪

    返信削除
  4. 私も今年が初の夏フェス‼︎(*^o^*)
    どういう経路で行けばイイのか考え中です(*^o^*)
    天気良ければイイなぁ(*^^*)

    返信削除
  5. みんないい笑顔(^-^*)
    早く夏にならないかなぁ~♪♪

    返信削除
  6. 絶対いきます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    この緑の上でゴロンゴロン
    したいです〜(笑)

    返信削除