DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

チャレンジ

木曜日, 6月 11, 2015 6 コメント
今いろいろなことにチャレンジしています。
まだまだこれからですが、少しずつ、太鼓が叩けるように頑張ります‼︎‼︎
もちろん踊りもしっかりやりますよ〜。(笑)



6 件のコメント:

  1. 頑張って下さ〜い!応援してます(^^)

    私も開脚180度目指して毎日柔軟にチャレンジ中。
    けど、かなりの確率で脇腹が攣ってしまいます(;^_^A
    どうしたらいいでしょう?

    返信削除
  2. 花竜くん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    SAMURAI挑戦中なんだよね(*^^*)更に上へ上へと目指す向上心に脱帽です!

    鹿児島も完売したみたいだし、また気合い入っちゃうよね〜(≧∇≦)!

    福岡から応援してます!頑張って*\(^o^)/*

    返信削除
  3. 都城の時、SAMURAIを叩く竜くん、感動しました〜!
    やっぱり芸は見て盗め!
    まさに、いつも見ていたからかもなぁ~なんて思っていました!
    踊り以外での竜くんの登場が増え、ますます楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  4. 挑戦。
    いいですね!人生一度きり。
    やってみないと得られないことがたくさんありますからね!
    私も息子たちが太鼓を習いたいというので、今度見学に行きますが、一緒に数十年ぶりに習っちゃおうかなと思ってます!

    努力が才能へ!
    頑張りましょう!

    返信削除
  5. 凛々しい顔(^-^)
    都城で竜昇くんの「SAMRAI」観たときには感動しました\(^^)/

    竜昇くんの踊りも太鼓も楽しみにしています♪

    返信削除
  6. ↑Uが抜けてた!
    「SAMURAI」
    写真はWASABIですね♪観た~い♪

    返信削除