DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鹿児島来てます\(^^)/

金曜日, 6月 12, 2015 6 コメント
ただいま久住➡鹿児島
移動中です♪



だいぶ暑くなってきました。
グラサンの季節(?笑)ですね~♪

皆さんよくお似合いで…




お似合い…
うん。笑





さて
長崎に続き鹿児島も満席。
最高の公演にするぞ~!




6 件のコメント:

  1. おぎやんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    みんなカッコ良い〜(*^^*)❗️❗️
    ひわっちも似合ってるよ✨
    鹿児島公演頑張ってね〜(^_^*)

    返信削除
  2. わ~~い!
    皆さんカッコいい~(笑)
    鹿児島公演ガンバって(^^)d
    江良さん♪素敵~(笑)
    ありがとう!荻野さ~ん♪

    返信削除
  3. サングラスよく似合ってるけど、かっこいいけど、TAO知らない人たちにはちょっと怖い集団かも笑

    あ、ひわのくんは可愛いけど( ^ω^ )

    返信削除
  4. 長崎公演の翌日からTAOロスが続いています
    おぎやんのなんとも言えない空気感をもつブログだけが楽しみです

    おぎやんのグラサン写真も載っけてくださ〜い♡

    返信削除
  5. おぎちゃーん!
    お疲れ様です(^_^)v
    最初の写真のグループ、めっちゃカッコいい(≧▽≦)
    次のやんちゃな兄ちゃんもカワイイ~♪
    おぎちゃんの写真も見たかったな~!!
    鹿児島公演も、愛��振り撒いてねー!

    返信削除
  6. グラサンの季節~<(-■∀■-)/

    江良さん…さすが!カッコいい~

    竜昇kun…髪をかきあげる仕草がセクスィ~

    ゴッシー…爽やか~

    啓介kun…ちょっとやんちゃなお兄さ~ん笑
    コーンくわえて…笑(σ≧▽≦)σ

    航大kun…うん。可愛~ぃ(*^ψψ^*)

    荻野kunもお片付けの時の…!
    似合ってたね~(*^^*)

    …あっ!あれはゴーグルだった笑

    鹿児島公演、頑張ってね~(*`・∀- )o☆

    * noriko *

    返信削除