DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

未だ興奮‼︎

月曜日, 6月 15, 2015 16 コメント
鹿児島、宮崎と大盛況で終了。
連日満員御礼‼︎
今回も本当に沢山のお客様に来て頂き感謝。
稽古のやり甲斐もあるってもんです。

おかげで舞台の精度も日に日に上がっているし、なんと言っても楽しい〜〜

一体感のあるステージを経験したら、もうやめられないっす。笑

次は奄美、沖縄
楽しみだ〜〜






16 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年6月15日 15:05

    満員御礼の公演は、最高の気分だったんでしょうね。
    文面から、伝わってきました。

    次は奄美公演ですね。素晴しい公演を奄美の方にも、お届けください。
    応援しています。頑張って!!

    返信削除
  2. こんにちは岸野さん(^-^)
    満員御礼の公演良かったですね


    一生懸命頑張って結果がでると、とても嬉しいですよね。

    奄美でも頑張ってくださいね(*`・ω・*)ゞ

    今日は私は上半身のマッスルトレーニングです(T ^ T)上半身苦手なんで(T ^ T)

    でも岸野さんも頑張ってるから気合い入れて頑張ります(笑)応援してますね(〃▽〃)ポッ

    返信削除
  3. 満員御礼、大盛況おめでとうございます。
    日に日に精度が上がっていってるということは熊本公演の時からだいぶ変わってるのかな?

    返信削除
  4. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    鹿児島・宮崎公演、大盛況に連日満員御礼!!
    おめでとうございますo(^▽^)o

    日々進化するTAOの舞台!!
    鹿児島公演、楽しませてもらいました(*´艸`*)

    まだまだ続く百花繚乱!!
    次の奄美・沖縄も思いっきり楽しんで下さい!!

    返信削除
  5. 岸野君、昨日は素敵な演奏をありがとうございました♪
    私も終始興奮し続け、帰ってからもDVDを鑑賞♪
    KAMUIは3回リピート♪
    また、毎日寝不足が続きそうです(笑)
    たくさんの感動とドキドキをありがとうございました♪
    また、会いに行きます♪

    返信削除
  6. 友達からチケット買ってくれない?って頼まれて、行く行く!って観に行って以来、毎年の楽しみで♪
    最初は空席もあったけど、みるみるうちに有名になり、今では良い席のチケットとる事が難しいくらい満員御礼!
    鹿児島の満員御礼初だったんですね!
    岸野さんが興奮気味に感極まった感じで話してたのがとっても嬉しかったです!!
    アンコールの拍手も太鼓より大きいくらい?(笑)でビックリ嬉しい気分でした!
    もっともっと多くの人にTAOの力強さと優しさ溢れる演奏を聴いて欲しいです!!!

    返信削除
  7. 岸野さん、鹿児島公演とても楽しかったですよ。
    23日のキャナル、メンバーは違いましたが。
    演者も観客も何となく緊張している感がありましたが、皆さん進化されステージを自分のものにしていってるなあとかんじました。
    雨ですが奄美に行けてますか?

    返信削除
  8. 鹿児島公演、本当に楽しかったです!!

    飛び跳ねながら、太鼓を楽しそうに打つ岸野さん!見てるだけで、こちらも笑顔爆発(^o^)
    優しい笑顔で握手してくれるメンバー♪響きわたる太鼓や笛の音と、手拍子!
    TAOと、お客さん、ホールまでもが一体となったようで、感動しました!

    3回目の百花繚乱でしたが、今回はまだ高揚感から抜け出せず、会社でも気付いたら…(*´∀`)~♪顔がにやけて困っています笑
    本当に素晴らしい公演を有難うございました!!

    返信削除
  9. 良いですね(*^.^*)
    楽しかった気持ちが、岸野さんからも
    見られた方からも伝わって来ますね♪
    この写真もとっても良いですねステキです(^.^)

    私も再来週にやっとみれるぅぅ(*´∀`)♪
    今もDVDみて早くも気持ちあげてます!
    早く来いこい次の次の日曜日☆
    一緒に楽しくなりたぁい((o(^∇^)o))

    返信削除
  10. 宮崎公演、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
    最前列ど真ん中で終始大興奮!
    更にクジまで当たって、キッシーの隣で失神しそうでした(笑)
    いつも素敵な感動をありがとう!
    次は夏フェスに行きまーす♪

    返信削除
  11. 連日の満員御礼、おめでとうございます!
    岸野さんの興奮度、凄く伝わってきます!
    銀河劇場が益々楽しみになってきました。
    あと1か月!
    とっても待ち遠しいです♪

    幕の前でのこの写真ステキです^^
    よく見ると…岸野さんの腹筋!凄いんですね♡

    返信削除
  12. 宮崎公演、すばらしかった~♬。特に背景の炎や雨、雪、音楽などが太鼓の音を更に盛り上げ、太鼓ミュージカルとなっていました。太鼓技術だけではままならなくなって、大変な事とおもいます。都城市の時より、皆さん体を絞ってキレがよくなっていました。花魁の登場には驚きましたよ!あっという間に楽しい時間がすぎました。パワーを貰い、明日からの仕事をがんばれます。有難う御座いました!

    返信削除
  13. ばんちゃなりん~☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪

    素敵な夜になったみたいで良かったぁねぇ~
    (*≧∀≦*)

    またまた岸野さんに逢いたくなっちゃったぁ
    逢いたいよぉ~(>︿<。)

    今度はいつ逢えるだろう・・・

    せめて夢の中では毎日出演希望~✩✩

    じゃあお先に夢の中に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
    オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz またねぇ~

    小春

    返信削除
  14. 鹿児島・宮崎行きました(*≧∀≦*)
    もうかなり集中して見ちゃいました、帰りの車の中でも大興奮‼
    岸野さん、超かっこよかったです(σ≧▽≦)σ
    サイコーでした♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  15. 宮崎公演 楽しかったです(*≧∀≦*)
    もっともっと興奮させちゃってください‼期待しています!
    来年は19日。楽しみです!
    夏フェス行きたいけど、とてもみなさんに会う勇気がありません。緊張して無理だ~
    遠くから応援していますσ(≧ω≦*)

    返信削除
  16. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除