DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

OSAKA!!

日曜日, 6月 28, 2015 19 コメント
只今大東市の公演が終わってホテル着〜♪


地元!


とまでは言えないですが、久々の関西の公演楽しめました!



次は三重公演!



これからさらに気合い入れていくぞー!!

19 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年6月28日 23:40

    全国ツアー初日、お疲れ様でした~(≧∇≦*)

    関西に戻ると、気持ちもノリノリになるのかなぁ……(*^-^*)

    ぐっすり休んで、三重への公演に向けて頑張ってね~☆彡

    返信削除
  2. 見たよ見たよ今日♪
    皆すっごいカッコ良かった(о´∀`о)

    大阪にお帰りー♪
    でもまたすぐに
    行ってらっしゃい~(*^ー^)ノ♪

    大阪公演もっと増やして欲しい
    切に願います(/ω\*)

    返信削除
  3. ごっしー君呼んだ時ふりむいてくれてありがとう☆
    ごっしースマイル近くで見れました(о´∀`о)
    神戸が地元の私も関西に来てくれるのは、地元に来てくれてるみたいに嬉しいです(*≧∀≦*)
    全国ツアー初日お疲れ様~(*´∀`)♪
    頑張ってね~(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  4. お疲れ様です✨

    いよいよ全国ツアーが始まりましたね‼
    早く11日にならないかな~。
    安中まで待ちきれないです(´д`|||)

    体調には十分気を付けて頑張ってくださいませ☺

    まリえ

    返信削除
  5. お疲れ様~(^-^)/

    今日は、初めて行った友達が
    ゴッシースマイルに殺られてました(笑)

    公演後にドア越しにゴッシー見つけて、手振っちゃった♪
    あの時のスマイルも可愛かった*´艸`*

    ありがとう~♥

    返信削除
  6. ゴッシーこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ブログ更新待ってたよ♡

    地元!は京都✨だけど関西での公演お疲れ様でした(^-^)
    ゴッシーの舞台姿、早く観たいなぁ。
    夏フェスまでの我慢だ!

    明日の三重公演も頑張ってください!
    応援してます(*^^*)✨✨

    返信削除
  7.  大津公演で初めてTAOを知って、
    今度関西に来ることがあれば絶対に会いにいくと決めていました。
    今日の大東市公演もドラマチックでさらにパワーアップしていて、
    心の中で何度も(アーー、もうかっこいいーー!)と叫んでいました。
    今日はゴッシーさんが後ろから降りてきてくれて、にこっと微笑んでくれて
    すごく幸せです。さわやかでいやしスマイルですね!
    あの演出はとてもいいですね!
    後ろの方だとお顔が見えないので、すごく身近に感じます。
    今日はいい夢見れそう^v^
    三重公演も楽しんでくださいね!
    ありがとう!!

    返信削除
  8. ゴッシー((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
    大東の公演が終わってホテル到着かー(* ˘ ³˘)♡* 今日も1日((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
    関西公演…地元やな無いけど…関西出身のゴッシーにとってはヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.よな☆( ・∀・) イイネ!

    次は三重公演かー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)
    ゴッシーファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
    さらに気合い入れて頑張って(๑•̀∀- )و☆
    応援してるけん((〃>ω<)★((〃>ω<)★

    でもあまり無理せんようにな(´・ω・`)
    体壊すと悪いけん!

    次ゴッシーにあえるのは夏フェス!はぁーが我慢やー��早く会いたい(‘∀’●).・゜♡(‘∀’●).・゜♡(‘∀’●).・゜♡((〃>ω<)★((〃>ω<)★
    (*^-^*)ゞテヘヘ
    でも明日から2日間ある期末テスト頑張らないと行かれんけん…あいりぜーったい頑張って夏フェス行くけんг(ゝv・))9 ガンバルッッ(^-^)/(^-^)/
    σ(≧ε≦o)(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!気合い入れよ!
    ゴッシー夏フェスで待ってろよ✋(⌒-⌒; )(笑)

    あいりぜーったいг(ゝv・))9 ガンバルッッからな!
    ゴッシーに会いたいけん( ��∀��( ��∀��)

    あいりが期末テスト頑張れる様にゴッシー応援よろしくっ(*`・ω・)ゞ(笑)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!ゴッシー今日1日目((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
    明日もお互いがんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
    ゴッシー明日も\(*⌒0⌒)♪\(*⌒0⌒)♪
      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪

        ∩∩
       (´・ω・)
       _| ⊃/(___
     / └-(____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     おやすみー

       ⊂⌒/ヽ-、__
     /⊂_/____ /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    今日の疲れ(o´Д`)зをゆっくりとってね����
    *˘ ˘*zz♡*˘ ˘*zz♡*˘ ˘*zz♡*˘ ˘*zz♡*˘ ˘*zz♡

    返信削除
  9. 大東市?何か聞き覚えのある名前!30年前置き住んでた所です★(笑)(*^O^*)

    まあそれは置いといて!ゴッシースマイルにはやられますね♪
    三年前金峰で見てなんて楽しく演奏してるんだ!と思い!可愛いゴッシーに癒されました!(笑)(*^O^*)

    これからもゴッシースマイル( v^-゜)♪みんなに見せて下さい!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除
  10. お疲れさまでした(^^)

    全国ツアー、頑張ってください!!
    応援してます\(^o^)/!!

    返信削除
  11. こんにちは(*´-`)
    私も地元大阪のTAO講演行きたいです。
    ですが、現在九州に住んで居るので九州講演に参加させて頂きます(〃ω〃)

    初の夏フェス楽しみです♪

    返信削除
  12. 大阪公演お疲れ様。

    明日、三重公演行きます\(^o^)/
    去年は本番前に外で篠笛の練習をしているゴッシーを見かけ、車の中でその音色を聴くという贅沢な体験ができました(*^^*)

    少々おとなしい三重県民なので、大阪ほど盛り上げられるか心配だけど、精一杯応援しまーす(^^)v

    返信削除
  13. おっかえりぃーー!
    応援に力が入るよ~

    返信削除
  14. ごっしーお久しぶりです!

    大阪公演お疲れさまでした✨久しぶりにごっしーの関西弁聞きたいです!笑笑

    体に気をつけて楽しんでください!たくさんの人を、笑顔にして下さいね(♡˙³ ˙)�

    返信削除
  15. 全国ツアーがついに始まったね(о´∀`о)
    百花繚乱を各地でやりきって帰ってきてね🎵
    ゴッシースマイルを振り撒いちゃって下さい(●^o^●)
    ツアーの成功を祈ってます♪♪♪

    返信削除
  16. コメント遅れちゃった~(*´ω`*)
    ゴッシーお疲れ様~\(^^)/
    全国ツアーがんばってね~♡♡
    大分から応援してますっ♡( ^∀^)

    返信削除
  17. 山口さんと萩野さんのブログ 見ました!久しぶりの生越さん 相変わらず恰好良くて 笑顔に癒されました!凄くHAPPYになれました\(^O^)/ 全国ツアー 体調に気を付けて頑張って下さい^3^♪

    返信削除
  18. ゴッシーこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    夏フェスが待ち遠しいよ〜✨
    ずっと応援してます❗️

    返信削除
  19. お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    初コメントです!
    今日 ごっしーと握手した!
    覚えてるかなー?
    二階席の一番前の制服女子!
    明日も行きます!
    頑張ってください!!

    明日も制服女子で行きます笑

    返信削除