DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

沖縄の食。

日曜日, 6月 21, 2015 4 コメント

ステーキ&タコライス。


でっかいステーキ♪( ´▽`)幸




朝食のレストランには、
ブルーシールアイスが(°_°)


僕はバニラ、荻さんは紅芋のフレーバー♪( ´▽`)

沖縄の食を堪能しました♪
ありがとう、オキナワーっ









4 件のコメント:

  1. タコライス美味しいですよね♡
    お肉も美味しそう♪
    沖縄グルメ堪能できたようですね!

    しかもハートだけではないんだ!
    すごい発見。
    そして写真の撮り方上手!

    返信削除
  2. タコライス美味しそうですねー(●´ω`●)


    私は、アイスはチョコレートが好きです(*^_^*)

    返信削除
  3. ハートがスペードになってる!!!!!
    大輔くん髪伸びましたねー(*'▽'*)
    私とあまり変わらない(笑)
    お肉おいしそう(゜∀゜)

    私はアイスは抹茶かチョコミント♡

    返信削除
  4. いま沖縄から帰宅しました。
    久しぶりでせっかくだから、公演後みた後、今日まであそびまくりましたー。
    それも大ちゃんのおかげです。
    大ちゃんを応援するために沖縄に行けたおかげ。ありがとー!!
    でも…
    ステーキも、タコライスも、ブルーシールアイスも食べ損ねたー
    又来年もおいで、といわれてるような気がしましたー。
    ありがとー、大ちゃん。お疲れさまでした。

    返信削除