DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やった〜!!

木曜日, 6月 11, 2015 12 コメント
たった今

マネージャーから嬉しい電話が…

鹿児島公演 完売!!!

すっごく嬉しい〜

ドキドキが膨らんできました\(^o^)/

皆さん、一緒に泣き、笑い、楽しみましょうね〜

嬉しいな〜      
楽しみだな(≧∇≦)


凄い雨だから…
お天気の写真を〜!
皆さん、雨災害には気をつけてくださいね。

12 件のコメント:

  1. ありささん、良かったですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    完売、満員御礼…
    舞台に立つ身としては、この上ないご褒美ですね(´•ω•̥`)

    思い切り楽しんで舞台で舞ってください!!

    返信削除
  2. おめでとうございます!!
    亜里沙さん地元公演で、私も嬉しい!(≧▽≦)

    あとは…是非完売記念企画を…!(笑)

    返信削除
  3. ありささん!良かったですね!
    鹿児島公演も行きたかったけど、宮崎公演で待っていますね!もうすぐ楽しみでワクワクしてまーす(*≧∀≦*)みなさん気をつけて来てくださいね!

    返信削除
  4. おめでとうございます(*^^*)
    皆さん方がポスター貼ってまわった効果ですよね(*ゝω・*)ノ

    返信削除
  5. ありささん!
    おめでとうございます\(^_^)/
    ありささんの元気な笑顔も見えてきそうです。
    TAOの皆さんの努力がドンドンかたちになっていますね。

    久住は雨大丈夫でしょうか?

    返信削除
  6. おめでとうございます。
    鹿児島公演を指折り数えて待っていました。
    みんなで盛り上がりましょうね
    鹿児島は連日すさまじい雨す、バッとにぎやかにいきましょう��

    返信削除
  7. おめでとうございますo(^▽^)o完売御礼さすが!

    返信削除
  8. そういえば 以前見かけてたマネージャーさん見かけないなぁ

    返信削除
  9. ホント、嬉しいですね。
    私の住んでるところでも、早くそんな日が来るといいなぁ(*^。^*)
    宣伝活動、頑張りますね!
    そして、素敵な光景を舞台から観てもらえるようにしたいです。
    鹿児島公演、楽しできてください(^_^)/

    返信削除
  10. ありささん、おめでとうございます!

    鹿児島公演、客席から、気合い入れて、臨ませていただきます(* ̄∇ ̄)ノ
    めっちゃ、楽しみにしています!


    返信削除
  11. ありささん、すごいですね~(*´∀`)♪
    ありささんの地元ですもんね~(*≧∀≦*)
    おめでとうございます♪
    思いっきり楽しんでくださぁ~い(*^▽^)/★*☆♪

    スッキリ晴れた気持ちいいお写真ありがとうございます♪

    返信削除
  12. ミキティ〜♡2015年6月11日 23:54

    完売‼︎ おめでとうございます(≧∇≦)
    私もとても嬉しいです(#^.^#)
    鹿児島公演 明後日だぁ〜♡
    新作 とっても楽しみにしてますよ〜
    頑張って下さいね〜o(^_-)O

    返信削除