DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お好み焼きー

金曜日, 6月 12, 2015 5 コメント




今日の晩ご飯は、お好み焼き!


荻やんこと、やすあきと、花山こと、たつと
3人でいって参りました。(笑)

何気にこの3人で行ったの初めてかも(笑)

美味しくいただきました‼

明日は鹿児島公演!
頑張るぞーーー‼

5 件のコメント:

  1. 3人…。同期だったのね!!!
    なんだか不思議な感じ…。(笑)

    お好み焼き~☆美味しそう!
    3人でどんな話しながら食べたのかな?
    明日、ガンバってね♪

    返信削除
  2. 真弓まゆみ2015年6月12日 21:41

    同期三人は、お好み焼きを食べに行ったのね(^^)
    写真は広島風お好み焼きだあ。おいしそう~。

    明日の公演も、お好み焼きパワーでがんばってね!!

    返信削除
  3. 鹿児島チケット完売のようですねV(^_^)V
    盛り上がる事、間違いなしですね!

    同期でご飯…ひわちゃんは???
    一緒じゃなかったのね〜

    返信削除
  4. 祐矢くん!
    同期三人それぞれ違うタイプで頑張ってるなー!
    応援してまーす!
    お好み焼きパワーで明日もファイト~!!

    返信削除
  5. 同期の会。いいですね♪
    林くんと荻野くんが同期なのは知っていたのですが、たつのりくんもとは知りませんでした!

    明日の公演も素晴らしいものになるはず!頑張ってくださいね。

    返信削除