DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ここはどこ!?

水曜日, 6月 10, 2015 3 コメント

トレーニングジムで筋トレをしている時に見える景色。

なんだここは!!!ジュ◯シ◯クパークにでも来たのかと思う(笑)

改めて久住はスゴいって思った…………………(笑)

そしてこんな所で筋トレ出来るなんて……………………最高(笑)

3 件のコメント:

  1. おーー‼︎
    こんな景色を眺めながら筋トレしてるんですね♪
    マイナスイオン効果がありそう⁉︎
    この景色で季節の移り変わりを感じながら筋トレに励む。
    改めて、日本人で良かったと思える毎日ですね( ´͈ ᵕ `͈ )

    返信削除
  2. 鬱蒼と繁った緑が広がってますね(^_^;)
    ほんとに何が出てもおかしくない・・・・

    探険できそう~(笑)
    フル装備しないと怖いけど・・(笑)

    自然一杯の久住ならでは!!ですね(^ー^)
    今日も筋トレお疲れ様です!!

    返信削除
  3. ホントにホントに素晴らしい景色ですね!
    私の住んでいる所も自然豊かな場所ですが、
    久住とは比べられない…。(笑)
    コンクリートに囲まれた場所でする筋トレとは違いますね~(笑)
    何もかもがウラヤマシイ…。(・ε・` )イイナ~!

    返信削除