DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

エネルギーをチャージ!!

金曜日, 6月 19, 2015 5 コメント
本日のディナーは、テーブルいっぱいのステーキ!!(もちろん他にもあり)


明日の沖縄公演では『ステーキ(素敵)な事が起こるでしょう!』

シンゴ

5 件のコメント:

  1. わぁお*\(^o^)/*♡凄い沢山だっ!!
    私も今日は中学のときの友達との
    集まりでした。卒業して約10年経っても
    こうやって集まれる友達がいて幸せです!

    そういえば、月曜日にtao一風堂に
    行って参りました♡
    シンゴさんの座ってた席に座る予定が
    大繁盛でバチが沢山並んである席に
    座りました(^_^)シンゴさんの
    サインを眺めながら醤油ラーメン
    ペロリと完食しました。笑

    沖縄公演楽しんでください(*^◯^*)♡
    観に行きたいな〜〜笑

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年6月19日 23:16

    おぉー!
    お久しぶりのシンゴさんのダジャレ!
    これが出ると「あ、シンゴさん元気そう♪」って勝手に思ってしまいますf(^_^;

    やっとDVD『火の鳥~Phoenix~』を入手しました\(^o^)/
    「DoDoon‐R」と『打』のシンゴさん最高に素敵です!大好きです!
    《*≧∀≦》

    それから、ポスター応援団のお礼のハガキが届きました♪
    シンゴさんのサインを見つけて、も~大興奮!これ宝物です\(^o^)/

    明日の公演も楽しんでくださいね~(^-^)

    返信削除
  3. あはは(^^) シンゴくんのだじゃれ、待ってました。
    島では暖かく迎えられつかの間のリゾートも皆さんで満喫されてて、楽しそうでしたね。
    きっとそんなときにも、シンゴくんはカーテンコールのネタ?を考えていたのではないですか?(^w^)
    明日の公演がさらに、ステーキになりますように(^-^)/

    返信削除
  4. 食べた!食べた!ゴーヤチャンプル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    明日も張り切ってお願いします!!(笑)
    寝なくっちゃ(ノ≧∀≦)ノ

    返信削除
  5. 来年こそは沖縄公演行きたいなあ♪

    返信削除