DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

奄美満喫

金曜日, 6月 19, 2015 4 コメント
昨日1日、そして今日と奄美を満喫させていただきました。

これも、村田薬局の村田さんが奄美をもっと知ってもらおうとして下さって頂いたおかげです。

なかなかツアー中にこんなありがたい時間はないですね。ありがとうございます。

ばしゃ山村に大島紬、そして何より綺麗な海、最高でした。(*^_^*)




それでは、今日も元気に行きますか、、(*^_^*)



4 件のコメント:

  1. 素敵な奄美を満喫されて、こちらまで幸せな気分です。
    ありがとうございます。

    今日も一日良い日でありますように。

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年6月19日 11:10

    最初の写真の真ん中に写ってるモノは、やなっちのアンテナ?かと思いましたよ(^_^;)

    見てるだけで気分が良くなるような画像をありがとうございます!
    鹿児島も早く梅雨明けして欲しい(>_<)

    そして夏フェス開催中も晴れてくれることを今から願っています(。-人-。)

    返信削除
  3. メルケルさん2015年6月19日 13:51

    谷中さん(^-^)お疲れ様です。
    皆さんがいる場所は、雨は大丈夫ですか??気をつけて移動されて下さいね。奄美満喫で、パワー充電で、、沖縄にめんそーれ*\(^o^)/*

    返信削除
  4. やなっち、良かった〜
    カヤック楽しく写ってたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    沖縄~またまた満喫してね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除