DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏といえば・・・

日曜日, 6月 21, 2015 6 コメント
奄美・沖縄で一足お先に
『夏』を体感してまいりました。
























『夏』といえば、『TAOの夏フェス』ですよ!!

今日からチケット販売も始まり、いよいよ
TAOの夏が近づいて来るのを感じますね・・・。

今年も久住でお待ちしています!!


6 件のコメント:

  1. 『夏』といえば…『サマソニ』!

    …だったんですけどね、去年までは。
    でも今年は…『TAOの夏フェス』なんです♡
    チケットも勿論購入済です!\(^o^)/
    3日間行くので整理番号1〜3番を(笑)
    整番関係ないけど、これはこれで何かミラクルなので、
    半券も記念にちゃんと残しておこうと思ってます(*´ω`*)

    フェスは初めて尽くしなので、交通機関の事や写真撮影・サイン依頼、
    どのタイミングでどうお願いして良いのか、
    色々要領わからなくて挙動不審になりそうですが、
    何より皆さんが愛する「久住・TAOの里」を、
    やっと実際に肌で感じる事ができる!
    その喜びに今からワクワクです♡

    あとは、晴れるのを願うだけ!!

    返信削除
  2. 夏フェスのチケットは
    先行でゲットしましたψ(`∇´)ψ
    ちなみに初日に行く予定です!
    もっともっと行きたいんですが
    大学生になるまで我慢します〜( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  3. 水藤さん!
    奄美公演、沖縄公演お疲れ様でした~(*^^*)
    皆さんの楽しそうなお写真拝見して、なんだか私までテンション上がりました~♪
    夏フェスのチケットも早速ゲットしましたよ♪
    初めて公演、夏フェスに参加します!
    水藤さんやメンバーの皆さんにお会い出来るのを心待ちにしています(*≧∀≦*)

    返信削除
  4. あぁー私も行きたいけど
    無理だぁー(ToT)

    楽しいレポ楽しみにしています(*´∀`)♪

    返信削除
  5. 水藤リーダーさん、
    全国ツアーの始まり
    心よりお祝い申し上げます。

    今日も水藤リーダーさんと
    タロさんの三味線の音を
    拝聴できて、嬉しかったです。

    いつも感動的で幸せな時間を
    ありがとうございます!

    返信削除
  6. 今日の舞台、楽しみにしていました。
    少しハプニングもありましたが、素晴らしい舞台でした。新作は3回目、初めての最前列、汗が飛び散るのが見える距離、凄いです。終盤に涙ぐんでしまいました。全国ツアー、頑張って下さい。

    返信削除