DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

雨です。

火曜日, 6月 16, 2015 4 コメント
でも
やります!



いや、もうやりました!


宮崎ポスター貼りヽ(*´▽)ノ♪

前回宮崎公演のポスター貼らせてもらった所にもお邪魔させていただきました。

おかげさまで、公演もほぼ満席。
しかも夏フェスのポスターまで貼らせていただいて、ほんまに感謝でございます!


明日は熊本♪
晴れますように…(*´-`)

4 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年6月16日 19:37

    明日は、熊本?!どう言うこと?!

    熊本でイベントなの?!

    返信削除
  2. 明日は熊本?!
    熊本っ!!!???

    熊本に来るの!?

    アーケード街ウロウロしようかな?
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  3. おぎちゃーん!
    お疲れ様です(^_^)v
    今日は宮崎だったのね。
    おぎちゃんも大ちゃんも奄美は行かないのね。
    南国気分も沖縄までおあずけですね。
    大ちゃんも奄美は行かないってことは、あのポジションは誰が…?気になりますね(@_@)
    明日は熊本、雨大丈夫かな?
    頑張って~♪

    返信削除
  4. おぎやん、お疲れ様です!

    また貼ります隊、頑張ってるんだね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    でも、もぉすぐ沖縄だから(*˘︶˘*).。.:*♡

    夏の空が見れるといいね!

    返信削除