DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日は移動日

金曜日, 6月 12, 2015 5 コメント
今日は鹿児島に移動してきました。
みんなで夏フェスのポスター貼ります隊やってきました。^ ^
そして…
今日は同期でご飯を食べに来ています。
明日が楽しみ。(笑)
バッチリ練習していい公演にします。‼︎


5 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年6月12日 20:30

    何食べたの~?!食レポも、よろしく~☆彡

    返信削除
  2. 真弓まゆみ2015年6月12日 21:43

    ですね。林君のブログで見ました。

    返信削除
  3. お疲れ様です(^_^)v
    それぞれ違うタイプの同期の三人。
    みんなカッコいい(≧▽≦)
    明日の鹿児島公演も楽しんでねー!

    返信削除
  4. 鹿児島・宮崎2公演、行ってきました(*≧∀≦*)
    山口くんが今回は本物の妖術使いか魔物にさえ見えました‼
    すごかったです‼いままでと違ったイメージもすごくよかったです‼
    楽しかったです、感動した時間でした♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  5. *ひろみ*2015年6月15日 10:58

    たつのりくん、鹿児島公演最高でした!
    たつのりくん、凄かった!
    最初出てきた時は正直言って…人間以外の恐ろしい生き物に見えてしまいました、ごめんなさいf(^_^;
    それだけたつのりくんの表現力が素晴らしいと言う事なんですよ!

    公演前にもかかわらず、またまた皆さんポスター貼りマス隊でしたか…体を休める暇がありますか?体調崩さないようにしてくださいね(T_T)

    で、私もポスター応援団ですので♪早速鹿児島公演のポスターを貼っていただいていた所に行き、9月の鹿屋公演のポスターを貼らせて貰って来ました♪
    回収した鹿児島公演のポスターは、今我が家に貼ってあります\(^o^)/
    眺めては公演の余韻に浸ってニヤニヤ( *´艸)

    さて次は夏フェス\(^o^)/
    それまでの二ヶ月あまり…DVDで我慢だ

    奄美公演も楽しんでくださいね(^o^)/~~

    返信削除