DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがとうございました〜

月曜日, 6月 08, 2015 5 コメント

長崎ブリック満員御礼!

あの大きなホールが、
満席に埋め尽くされて
お客様の熱い熱い熱気がステージ上にまで伝わってきました。


前乗り日には、
登り坂をテクテクと長崎の街を散策したり、



美味しい中華料理を
マキさんキーコさんにご馳走して頂いたり、
素敵な空の下を歩いたり、、、



新鮮な街に癒されました。

長崎の皆様、沢山の応援を
本当にありがとうございました!






5 件のコメント:

  1. 満員御礼!
    びっくりでした!!
    けど
    長崎県民として
    すんごい嬉しかったです(≧ω≦)

    返信削除
  2. ほんと、長崎初の満員御礼、凄く嬉しかったです。
    あっと言う間の二時間でした。
    中華街で声かけした、女子二人組です。
    女性陣みんなキレイかった~。
    次の鹿児島でも、みんなで盛り上げてhappyな時間を過ごしてね(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  3. 満員御礼☆地元長崎人として嬉しいです(*^^*)
    幸せな二時間でした。
    私の回りにはもっともっと行きたかった人が沢山いました!
    完売でチケット取れなかったけど夏フェスには絶対行きたいと言ってましたよ~(σ≧▽≦)σ
    夏フェスを楽しみに、家事に仕事に頑張ります☆

    次の鹿児島も頑張ってくださいd=(^o^)=b

    返信削除
  4. 田原ひとみ♪2015年6月9日 9:04

    長崎県民として、嬉しいお言葉o(^o^)o
    ありがとうございます♪
    やっと!満員御礼となり嬉しい限り
    スタディングオベーションも出来て、夢の一時でございましたd=(^o^)=b
    次は夏フェス行きますね♪
    ありがとうございました( v^-゜)♪

    返信削除
  5. さきちゃんお疲れ様~っ٩(๑ơ∀ơ)۶♡
    満員いーなぁ(ノ*>∀<)ノ♡
    今日も頑張ってねっ( ´♡ω♡`)

    返信削除