DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

愛くるしい

月曜日, 6月 15, 2015 9 コメント
ネコ派かイヌ派か?と問われると、

間髪入れず、ネコ!と答える。

あの、気ままさ。ちょっとふてぶてしい感じ。気まぐれに甘えてくる感じ。

その存在が癒しのかたまりです。

ツアー中のサービスエリアに居た彼。

入ってはいけない人様エリアの外からじぃーっと中を見つめます。

このポーズと表情。



あぁ。なんて可愛いんだろ。むぎゅ〜っと抱きしめたい。

ネコちゃん、癒しをありがとう。


ふと思った。

男の人が、美人見る時もこんな感じなんだろうか?

・・・あぁ、うっとり。
目の保養をありがとう。みたいな。笑

おいおいっ。

存在だけで感謝されるって得だな。笑
























9 件のコメント:

  1. まきちゃん!
    猫ってワガママだけど可愛いです
    我が家にも6キロのニャンがいますが可愛くてしかたないです
    自分が抱っこして欲しい時しかこないし
    私が忙しくしてる時でも遊んでと甘えてくるし
    それがまた可愛いのです
    留守番が多いと嫌がらせするし
    今年も夏フェスで留守番が多くなるとするだろうなあ
    でも私の可愛いい癒しの彼です*\(^o^)/*

    返信削除
  2. 去年の夏に大分の竹田駅に死んだように寝てる猫がいましたよ(^^)
    ツンツンしても、触っても起きなかった(⌒-⌒; )
    ちょっと混雑してたんだけど、猫ちゃんがドーンと寝てたから座れず…(⌒-⌒; )って状態でした。
    今でもいるのかなぁ⁇

    返信削除
  3. *ひろみ*2015年6月16日 11:48

    マキさん、鹿児島公演最高でした!
    マキさんのお母さん演技に涙涙でした((T_T))マキさんが、愛しそうにギュッと…(ToT)

    今の私の元気の源はTAOです!
    TAOの存在に感謝、TAOとの出会いに感謝です!
    m(__)m

    返信削除
  4. マキさん、こんばんわー!
    猫ちゃん本当に癒されます。
    我が家も三匹の同居猫ちゃんいますが、それぞれ性格違って楽しいですね。
    雨が降ったり暑かったり、どうぞ身体に気を付けて下さいね(^o^)v

    返信削除
  5. 私は犬派です!
    猫もかわいいなぁと思いますが、犬派です。


    私がTAOの強くて美しい女性メンバーを見るときは、かなりうっとりしてますよ♡

    返信削除
  6. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. ゴメンなさい!
    何故だか同じコメントが3つも投稿されてしまって…………(・~・`)
    2つ削除しました!
    紛らわしくてスミマセン。

    返信削除