DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日は…

火曜日, 6月 16, 2015 5 コメント
満員御礼、鹿児島公演盛り上がりました!!
昔から応援してくださっていたお客様が、涙を流しながら、良かったね〜って言って下さいました。
なかなか連絡もでき無いけど、私たちと同じように喜んでくれたことが本当に嬉しかったです。
皆さん本当にありがとうございます。
よし、もっともっと頑張るぞ!!

翌日、宮崎公演も盛り上がり…
夜は純のおめでとう会
今年はきな粉団子で…
28歳 渋いね(笑)
ホテルに戻ると…
さっきまで話してたのに…
乾燥機回して、力尽きた大ちゃん(笑)
頑張れ〜

そして、そして今日は…
晴天の奄美に到着!

暑いよ〜
また後ほど〜










5 件のコメント:

  1. 純さん、おめでとうございます(*'▽'*)
    きなこ餅美味しそう(゜∀゜)
    いい写真です(*'▽'*)♡
    大輔くんお疲れ様です(笑)かわいい♡
    ありささんも ゆっくり南国で
    癒やされてくださーいっ!(^^)♡

    返信削除
  2. うっわーー大ちゃんの写真‼︎
    盗撮だぁ(⌒▽⌒)
    マジ疲れてるんだね(⌒-⌒; )
    なんか、可哀想になっちゃうょ…>_<…
    頑張ってるんだもんね(*^o^*)

    返信削除
  3. *ひろみ*2015年6月16日 20:53

    ありささん、鹿児島公演行きましたよ~!
    感動でした!泣きました!思い出すとまた涙が出ます(ToT)
    ありささんの、あの!あの!最後の鯉の…ため息出ましたよ!
    二時間なんて、短すぎ(T_T)
    でも夏フェス行ったら朝から夕方までTAO三昧
    ?行きますよ~\(^o^)/

    純くんは、きな粉団子と…あ、ビールでお祝いでしたか?
    そして麓くん、色んなプレッシャーでグッタリですよね?!ほんと、頑張れ!(ここは完全に母目線f(^_^;))

    奄美は晴天でTAOをお迎えですね!
    ありささん、奄美公演楽しんでくださいね~

    返信削除
  4. 鹿児島盛り上がりましたね!

    今回良席に恵まれたので、亜里沙さんのちょっとした仕草や表情まで、バッチリ観察出来ました!(≧▽≦)

    でも、アンケートにも書きましたが、Tシャツくじは外してしまいました…。
    亜里沙さんとの写真がぁあぁ~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    力不足…いや、念力不足でした。
    別に…夏フェスで撮るつもりだから落ち込んでないし!(T^T)

    夜はやっぱり純さん誕生日祝いだったんですね!
    ケーキに見立てたきな粉団子ツリー?
    蝋燭倒れかかってるし!(笑)
    これ、一人で食べるんでしょうか??
    美味しそう~♡

    一つ歳を重ねて、更に渋味を増した演奏が聞けるなら、歳とるのも大歓迎ですね♪

    あと、9月の鹿児島公演、移動するための交通手段がわからず、断念するつもりでしたが、先行販売見たら勢いで買ってしまいました!

    思い立ったら即行動にも程があるな、自分…(笑)

    返信削除
  5. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除