DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

熱狂ライブin奄美

木曜日, 6月 18, 2015 10 コメント
奄美も大成功〜〜

島の暖かさと温かさを再認識した公演

朝練中に差し入れを貰ったのは人生初。笑


前日の宣伝も和やかな雰囲気で
やっぱいいなぁ〜

また必ず戻って来たい!


10 件のコメント:

  1. アイスの差し入れだったのかな??

    やはり島の方々は温かいんですね!

    いつか行ってみたいなぁ奄美ー!

    さぁ、沖縄ですね~またまた楽しい公演になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  2. 庵美公演お疲れ様です♪

    暑いところで冷たいアイス幸せですな☆
    いろんなあたたかさに出会えて
    良いですね(^.^)
    それにしても朝練に出くわすなんて
    ラッキーだから羨ましいッス(*´∀`)♪

    大阪でもお待ちしています♪

    返信削除
  3. 時の流れも、人も穏やかそうな、良い島なんでしょうね(^.^)
    ブログ読んでて、何だか、ほっこりした気持ちになれました♪
    次は沖縄公演☆沢山、楽しんで来て下さい♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  4. 奄美公演お疲れ様でした♪
    都城公演以来の、岸野君の秋月…レアでしたね~\(^o^)/
    かっこ良かったんだろうなぁ~☆
    焼き肉食べて、カヌーで楽しんで、リフレッシュもできたようなので良かったです♪
    次は、沖縄☆☆
    岸野君の水着姿が見れるかなぁ~\(^o^)/
    頑張って下さいね♪
    また、ブログのアップ楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 岸野さんの楽しそうな笑顔(^-^)♪

    返信削除
  7. 奄美行きたくなってきました(о´∀`о)
    お疲れ様です(*´-`)&大盛況おめでとうございます♪
    人の暖かさってほんまにステキですね~(*´∀`)♪

    返信削除
  8. TAO 愛されてますね♡
    ブログを読んで温かな気持ちになれました^^

    岸野さんの穏やかな笑顔、癒されます~♪

    返信削除
  9. お疲れ様です❗

    素敵な笑顔❗


    本当に素晴らしい公演だったんでしょうね\(^-^)/
    見れた方が羨ましいです。

    返信削除
  10. お疲れ様でした(´・ω・`)
    嬉しい差し入れですね♪♪

    奄美公演も大成功だったみたいで良かったです(^-^)沖縄公演も頑張って下さい!

    返信削除