DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

奄美→沖縄!

月曜日, 6月 22, 2015 5 コメント

ブログをご無沙汰しておりました。
ごめんなさい!


今年の奄美滞在中は、
素晴らしい晴天に恵まれ
奄美の皆様のおもてなしに感動続きの3日間でした!





海を眺めながらのlunchtime!


サラサラの浜辺を裸足でお散歩



そして、クロレラアイスも
特別にご用意して頂き、美味しくごちそうになったり、




沖縄では、きーこ姉さんに
夕ご飯を、ご馳走して頂きました!




奄美、沖縄の自然に
かなりリフレッシュさせてもらいました。


来週は私の地元、大阪大東市公演!

TAOに入団して初めて
地元に帰るな〜。


今日も充実できる1日にしよう!!






5 件のコメント:

  1. 綺麗なハイビスカスの後ろにマングローブの館(笑)
    めっちゃ気になるぅ~

    奄美に沖縄と満喫できてよかったですね(*^^*)
    次は地元で元気注入してきてください♪
    また夏フェスで可愛い女性陣に会えるのを楽しみにしてまーす!

    返信削除
  2. 沙紀ちゃん…可愛すぎ��

    地元公演は緊張しちゃうのかな?
    でも沙紀ちゃんなら大丈夫‼頑張ってね❤

    いよいよ全国ツアーですね❤
    群馬と銀河で待ってます☺

    まリえ

    返信削除
  3. 沙紀ちゃん♪ハイビスカスみたいに可愛い。夏生まれだし、寒いの苦手だからかな?南国似合います!!公演もお疲れ様でした。沖縄公演にいかれた方から盛り上がりぶり聞きましたよ。次は地元公演頑張ってね~(´∇`)
    夏フェスで会えるの楽しみにしてます~

    返信削除
  4. さきちゃん可愛い~( ´♡ω♡`)
    地元公演。いつも以上に熱が入るだろうねっ♪さきちゃんの笑顔でたくさんのお客さんを楽しませてあげてね~っ( ^∀^)
    あ~はやく夏フェスならないかな~‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
    沖縄の写メ見てたら夏っ!夏フェス!ってなったよ~っ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    返信削除
  5. 喜代ちゃんがご馳走してくれたんですね♪
    さすが、きーこ姉さん(*^-^*)

    喜代ちゃんもさきちゃんも大人っぽくて素敵("⌒∇⌒")

    返信削除