DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

御祝い(笑)

火曜日, 6月 16, 2015 7 コメント
はい、なつこです。
今日は宮崎に夏フェスポスター貼りに行って参りました♪( ´▽`)

雨降りでしたけども、頑張って来ましたー。
そんで……写真撮り忘れる始末です(´・_・`)


雨宿りついでに、極上の逸品を見つけたので、御祝いの品として購入(笑)

うふふふふ(^ ^)
この謎は、おぎっちのブログで(笑)

とりゃー!!

7 件のコメント:

  1. なっちゃん!
    これは何ですか???
    って…おぎやんブログ見れば分かるんですね!
    早速、おぎやんとこ覗いてきまぁーす^ ^

    返信削除
  2. なっちゃん♪お疲れ様です♪
    宮崎にいらしてたんですかー\(◎o◎)/!
    一昨日の宮崎公演行きました!
    今回の新しいTAOにほんの少し不安も
    ありましたが、幕があいたらそんな気持ちは
    吹っ飛びました!
    メンバーさんの気迫、演出、衣装、
    全てのものに、すぐに引き込まれました!
    やっぱりTAOが好きだと改めて
    思っています!
    宮崎公演、オープニングから拍手拍手で
    とても気持ちが良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    これからも、ずーっと応援します(ง •̀_•́)ง
    いつも、ありがとうございますm(__)m
    TAOは、私のpowerの源です!

    そして、この謎のもの(笑)
    私もおぎやんのところへ
    行ってきま~す(・∇・)

    返信削除
  3. 夏子さん 極上の逸品ですね(^_-)
    去年のカモメ柄の白Tシャツもよく似合ってましたけど、今年のもちょっと大人になった純くんにステキです♪
    夏子さんからのプレゼントを毎年楽しみにしてる…私です*\(^o^)/*

    返信削除
  4. そのプレゼント…ナイスチョイス(≧∇≦)

    ☆あつこ☆

    返信削除
  5. 夏フェスポスター貼ります隊って
    また
    長崎にも来られますか?

    返信削除
  6. 夏子さん、ナイスセレクト!笑

    7月4日の花公園ライブ行きます!
    天気が心配だ(´Д` )
    もし、もし天気悪くてライブが中止になっても握手会とかして欲しいなぁ。

    返信削除
  7. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除