DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

標識。

火曜日, 6月 16, 2015 12 コメント


え!?

て思いません?笑





宮崎から帰ってくるとき
高速道路で撮った標識♪

近くに航空自衛隊あるみたいです。


あんなの飛んでたら
やっぱ見ちゃいますね。

皆さん、安全運転で。
わき見注意です。笑


12 件のコメント:

  1. 宮崎公演お疲れ様~。江良さん相手に頑張っていらっしゃいました!都城市の時より姿勢が良くなり、様々な点での成長が感じられました。TAOのメンバーは各々が個性的で違う魅力があります。麓君の今後の成長がとても楽しみです。ルックス以外でもね❇��

    返信削除
  2. 鹿児島公演観に行きました!
    大ちゃんカッコよかったー!(^^)!
    去年の夏フェスで鹿児島出身と聞いてから、勝手に親近感を覚えています(笑)
    次に会ったときはまた経験を積んで、味のある大ちゃんの姿が見れるのではと期待しています(*^^*)♪

    そしてこの標識、公演前日に見たばっかりで、「そんなわき見なんて・・・」と思った矢先上空を飛んでいて、しっかり目で追ったのは言うまでもなく・・・^^;
    標識あっても危ないね(笑)

    返信削除
  3. 今年の新春初ライブ、都城公演の帰り、高速道路を走る2台のtaoトラを見ました。
    こんなのあったら、余計みちゃうでしょ!!
    安全運転で! 気をつけてください

    返信削除
  4. この前姫路城にインパルスが来てて、見に行ったけど、凄い轟音だったよ~
    そんなんが突然飛んできたらみちゃうわ(笑)

    返信削除
  5. うちのマンションは自衛隊が近くにあるのでよくヘリが列をなして飛んでます。
    近くに大きな病院があるのでドクターヘリもよく飛んでます。
    さらに空港も近いので飛行機がすぐそこを飛んでいきます。
    我が家の上空は常に賑やかです笑

    返信削除
  6. 脇見…寝てもダメよ♡笑笑

    返信削除
  7. 脇見……それを二度見しちゃって
    脇見になっちゃいますよね(笑)
    気づかなかった~…3月終わりに
    都城行ったのに(>_< )残念!!!!!(笑)

    返信削除
  8. すごーい!!

    すごい見ちゃいそうですが、やっぱり安全運転が一番ですね(*^_^*)

    返信削除
  9. わははっ コレ見たら 余計にあっちこっち見そ~~っ

     < えっ? わき見 > って

    ついでに自分の ワキ見そう(^m^)

    返信削除
  10. 前から思っていたのですが、視点が面白いですよね。だいすけくんは。
    ことばもシンプルなんですけど、厳選されてて素敵です。

    返信削除
  11. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除
  12. 新田原基地ですね(^^)
    安全運転ですよ笑

    返信削除