DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

継続は伸びるなり

金曜日, 6月 19, 2015 7 コメント
風呂上がりのストレッチ



ようやく頭つくようになりました。


ちょっと分かりにくい…?




そう。
今日、お風呂あがって
なんぼ拭いても
なかなか髪が乾かんなと思ったら
トリートメントつけっぱなしという…

はい。笑

明日は沖縄!
練習の成果
ぶつけるべし!

7 件のコメント:

  1. 疲れて、床で寝ちゃったのかと思いました・・・(^^;)

    沖縄は、雨になりそうかな・・・?
    荻やんの笑顔のパワーで雨雲を退散させて、
    青空の沖縄でも、はじけちゃってください\(^o^)/

    返信削除
  2. めっちゃボケてますやん(^w^)

    すご~い(°▽°)
    継続ってやっぱり大事ですね(*^^*)

    沖縄も楽しく熱く頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  3. 床に伏せてそっと触れながら
    お話しするみたいに
    泣いてるのかと思ったら
    ストレッチやったという…

    もー、おぎやんさん、
    びっくりさせやんとって(笑)

    返信削除
  4. 荻やん、おはよー\(^o^)/
    頭というか、上半身ペッタリついてる(*゚Д゚*)

    私もお風呂あがりのストレッチを始めて4ヶ月…まだ頭はつかないけど、荻やんを見習って続けます(^^)v

    トリートメントが染み渡ったサラサラ髪で、沖縄公演頑張って(o≧▽゜)o

    返信削除
  5. おぎやんすごい〜‼︎お風呂上がりのストレッチは大切ですね。あたしも頑張りますっ‼︎
    沖縄気をつけて行ってらっしゃい♫晴れるといいね〜♫

    返信削除
  6. うーん。床で寝てる人…か 倒れてる人に見えます(;^_^A
    おぎやん 今日は髪しっとりしてるかなー(*^^*)

    返信削除
  7. これは睡魔に襲われて
    そのへんで眠ってしまった
    子供デショ(笑)
    スゴイけどっかわいぃの勝ちぃ~(*≧∀≦*)
    **なな**

    返信削除