DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

フルコース

火曜日, 6月 09, 2015 11 コメント
今日は…

リフレッシュDAY!!

そろそろ自分ではケアしきれないから…(笑)
3時間、フルコースエステに行ってきました〜
全身マッサージ&フェイスマッサージ🎵

かなりリフレッシュ!

心身ともにやる気まんまん!

エステの後は…大好きなパスタ〜
お一人様で、初めて入ったお店だったけど、雰囲気も良く、店員さんも良く

美味しかった(^^)
グリーンサラダと生ハム
トマトとモッツァレラのスパゲッティ
最後はカモミールティーでさっぱり
はぁ〜幸せ!
エステが終わってからだったから15:30って微妙な時間…しかも、お一人様で、しっかり食べて(笑)
最初は軽いメニューを出してくれたんだけど、どうしてもパスタが食べたかったの…
パスタありますか?って聞いてみたら、出してくれました〜
朝昼食べれてなかったから、勢いよかったかも…
変なお客さんだったかもな…(笑)

みなさん、コメント
いつもありがとうがざいます
私は大丈夫です!心配させてしまってごめんなさい。
全ては、「自分がどうあるべきか」
ですもんね!それが一番大事〜(笑)
「類は友を呼ぶ」ちょっと意味が違うけど、私が元気でいれば周りも皆んな元気でいられる!

さてさて、そろそろ夏フェスの準備にも取りかからなくては!
その前に〜
もうすぐ鹿児島公演!!!
完売間近って…
ドキドキ楽しみだな〜


11 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年6月9日 18:45

    亜里沙さん、リフレシュできたみたいだね(^^)

    お腹も満たされて、パワーアップして、地元鹿児島公演がんばってね。
    行けないけれど、応援してま~す。

    返信削除
  2. 先行販売のお知らせハガキで知りましたが・・・
    2016年NYブーロドウェイ公演決定!
    おめでとうございます!
    いよいよですね!夢舞台あぁ〜観に行きたい!

    返信削除
  3. *ひろみ*2015年6月9日 21:58

    ありささん!
    鹿児島で待ってますからね(^○^)

    そして夏フェスで、お話したり一緒に写真撮らせて貰ったり…めちゃくちゃ楽しみでたまりません!

    そして…
    たまには弱音も吐きましょう(o≧▽゜)o

    返信削除
  4. フルコースエステ‼︎いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    パスタも、美味しそう〜♡
    リフレッシュ出来て良かったですね(*^_^*)
    私お一人様出来ないので、出来る人が羨ましいです。私もお1人様が出来るかっこいい女性になろうp(^_^)q
    鹿児島公演‼︎私も行きます(≧∇≦)やっと皆さんに会えるのですね〜とっても楽しみです♡
    ありささん 頑張って下さいね〜o(^_-)O

    返信削除
  5. ありささん、福岡に来られていたのですか?
    3時間フルコース。
    エステいいですよね〜。
    アロマの香りなども癒されます!
    ますます美しくなったのではないですか?


    おひとりさまの時間、私は大好きです。
    店内のグリーンも癒されますね!
    強く正しく美しく、ですね!

    返信削除
  6. ありささんを応援している人は沢山
    いますよ(*´ω`*)私もね♪
    頑張っていると、見てくれている人は
    いますよ♪

    でもたまには息抜きして
    美味しいもの食べて
    ボチボチ行きましょう(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  7. ありささん!
    リフレッシュ出来てよかったー!
    頑張ってる自分にご褒美あげないとね。
    たまには弱音はいちゃってー(^-^)v
    応援してまーす!

    返信削除
  8. そうそう!言いたい人には言わせておけばいいんですよ~!頑張ってるTAOメンバーから元気と勇気をもらってるファン達はみんな味方ですよ!

    返信削除
  9. 亜里沙さんの言葉に思わず・・・ウルッ(TT)

    なんて言ってる場合じゃないですね・・・(><)
    いかんいかんっ

    私たちもリフレッシュさせて頂きます♪
    13日の鹿児島公演で!\(^^)/

    返信削除
  10. エステ行ったことない!
    私の場合行っても手遅れなので(^_^;)
    でもマッサージ気持ちよさそう♡

    とにかく心身ともにリフレッシュ出来て何よりです♪
    亜里沙さんが元気!
    本当にそれが一番大事ですから(*^_^*)

    私はどこでも何でもお一人様平気なタイプです。
    むしろひとりの時間がないと生きていけない(笑)
    一人で行ったことないのは海外くらい?
    トラブルにも即対応出来るような語学力があればなぁ。

    夏フェス準備も着々と進行中の様子。
    今年は初参戦なのでめっちゃ楽しみです!!(≧∇≦)
    亜里沙さんと一緒に写真撮りたいけど…
    一緒に写って良いのか躊躇する美しさ!!

    その前に銀河FANミーティング4日間があるので、
    まずはそこで話しかける練習を…(緊張しすぎ/笑)

    今週末の鹿児島ももうすぐですね♪
    完売間近とは!
    完売したら長崎みたいなスペシャル企画もありますか?
    亜里沙さんとの写真、羨ましかったです(´;ω;`)

    返信削除
  11. 亜里沙さん。
    負けないで!!

    返信削除