DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

黒崎を終えて

木曜日, 6月 25, 2015 7 コメント

黒崎!!!!!!

岸野さんや中田さんや山本さんやごしさん達と、二年前一緒に演奏したこの懐かしの地で、無事に過密撮影スケージュール終了!

この撮影がどんな形で皆さんの目の前に現れるか…
乞うご期待♪

しかし、過密過ぎて、写真とれず…
是非Facebookご覧ください♪

28日からは、いよいよ全国ツアー(*´-`)
スタートは、わが関西なのです~♪

楽しみだ♪










おまけの写真。

かっこよすぎる…


お休みなさい♪


7 件のコメント:

  1. facebook見たました~♪
    どんなもんが出来るか(*≧艸≦)
    ワクワクドキドキ♪

    てか!!
    江良さん~♥
    バイオリン弾けるの??
    手もとが、怪しいけど・・・(笑)
    本当にカッコよすぎる♥

    28日♪
    大阪公演楽しみです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    返信削除
  2. TV出演かな?DVDかな?
    どっちにしても 涙が出ちゃうほどワクワクしてます☺

    いよいよ全国ツアーですね‼
    私はあと半月後‼群馬の安中で待ってます。
    その後は銀河もあるし。7月はTAO三昧になりそうです✨
    いろいろ楽しみにまってますね☺

    まリえ

    返信削除
  3. 関西で、待ってます!!

    返信削除
  4. かっこいいけど・・・
    江良さんの格好が気になります。
    厚着だ。久住はまだ寒いのですか?

    熊本の我が家はムシムシ暑いのでエアコンつけてますけど?笑ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  5. 地元なんですね
    ワクワクでしょ
    たまには自撮り写真載っけてください
    おぎやんのお顔は癒しなんですぅ

    返信削除
  6. Facebook見ました~(*´∀`)♪
    ワクワクします☆

    大阪行きま~す(^-^)v
    関西スタート嬉しいです(*≧∀≦*)

    江良さんバイオリンまでできちゃうんですか(°▽°)

    返信削除
  7. 荻やんおはようございます╰(*´︶`*)╯
    DVDめちゃくちゃ楽しみです✨梅雨も終われば夏フェスも待ってるし嬉しいことばっかりですね♪
    過密スケジュールで身体壊さないように頑張ってください♪( ´▽`)

    返信削除