DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

それは、突然でした…

金曜日, 6月 19, 2015 4 コメント

蒸し暑さなんて吹き飛ばして
皆でランニング!




一息ついて、よし

練習…




その時!


それは
突然でした

ザーーーー☔
雨ーーー!笑





こんなかんじで笑
一時避難。




そんな中でも、雨には目もくれず
変更点を必死に確認。




雨上がりの練習。
岸野さんにしっかり気合いをいれてもらって
充実した時間を過ごせました。
感謝。

明日は晴れてね沖縄\(^^)/



4 件のコメント:

  1. おぎやん、ムシムシ蒸し風呂の沖縄〜

    明日は晴れて欲しい☀️

    頑張れ!おぎやん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  2. あははは(*≧▽≦)ノシ))
    林くんコワイ、コワイヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
    明日は晴れますように♪
    おぎやん、今日も楽しいブログありがとうー♪

    返信削除
  3. 風邪ひかないように!
    ゴッシーの真剣な眼差し。いいですね。

    沖縄公演も頑張って!

    返信削除
  4. 写真うま~い(*≧∀≦*)
    林君いい顔~(*´-`)
    ごっしー君の真剣な眼差しいいね~(о´∀`о)

    返信削除