DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

島渡り旅

火曜日, 6月 16, 2015 6 コメント
鹿児島公演、宮崎公演と過去最高の盛り上がりに喜ぶのもつかの間!

今日は奄美大島を満喫しました(^^)

ばしゃ山村の極うま鶏飯、鶏ガラスープにお腹を満たされ

原ハブ屋のハブショーは何度観てもハラハラドキドキ&お腹抱えて笑っちゃうし

おっとTAOバス見っけ!

クロレラ入っている特製アイスを頂き

夜は美味しい伊勢屋さんの焼肉で締め。

贅沢な公演日前でした。
明日は元気100倍で島の人に喜んでもらえるよう頑張ります‼️




6 件のコメント:

  1. このバススゴイ‼︎
    地元のバスなんですか?
    こんなバスが走ってるなら乗りま〜す*\(^o^)/*

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年6月16日 23:05

    私も乗りた~い!
    どこ行きでも乗りた~い!
    \(^o^)/

    返信削除
  3. お疲れ様です♡♡
    海に向かっての音はどんな感じですか?
    風に負けないように響き渡ってるって音が今にも聞こえてきそーですね♬

    返信削除
  4. タオトラならぬタオバス!!
    乗ってみた〜い!!
    皆さんの移動用バスですか?

    返信削除
  5. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除
  6. このバス最高!!
    スゴイですねぇ~~~~o(^▽^)o
    テンション上がりまくりです!

    返信削除