DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おいで〜

火曜日, 6月 09, 2015 18 コメント
やっぱり…


久住は最高だーーーーー!!!



美味しい空気を食べて〜
気持ちいい風と遊び〜
温かい日光を浴びて心洗われ〜
太鼓のBEATで活力充電!!

そう、


こんな経験を体験出来るのは!


TAOの夏フェス以外に無い!!!!



はい〜
営業。笑笑笑









18 件のコメント:

  1. 美味しい空気すいたーい\(^o^)/

    TAOの里にたどり着くまでの、あの景色をまた見たい!久住は本当に最高の場所ですねー

    心が癒されます(*´ω`*)
    (σ≧▽≦)σ

    夏フェスが楽しみだぁー♪♪

    江良さん素敵な写真UPありがとうございます。

    返信削除
  2. 夏フェス行きたーい♡
    江良さんに会いたーい♥
    ٩(♡ε♡ )۶

    返信削除
  3. 江良さ~~ん♪
    お元気でしたか~!
    夏フェス行きます行きます~☆
    それを励みに日々過ごしてまぁす♪(笑)
    真っ黒に日焼けする覚悟でいきますよ~(笑)
    一緒に写真も撮っていただきたいし、サインも欲しい…。(。>д<)
    キャー(///∇///)想像したらダメだ…。
    とにかく楽しみにしてます!!!

    返信削除
  4. TAOの一員になる!
    っていう手もありますが、…特技もないけど その前に年齢という壁があるので
    …夏フェス行きます!!絶対!!
    江良さん、素敵な写真ありがとうございます(*^^*)
    ますます楽しみになってきました(≧∇≦*)

    返信削除
  5. 真弓まゆみ2015年6月9日 18:50

    わ~、メッチャ綺麗な写真がいっぱい!!
    なんで、江良くんの写真は、こんなに綺麗なんだろう・・・

    夏フェス、もちろん会いに行くからね~(^^)

    返信削除
  6. 夏フェス行きますよ〜!
    ムスメ高校受験だけど。
    夏期講習休ませても行きますわ笑

    去年一緒に写真撮ってもらえたのでまた今年も!!と狙っております
    ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  7. 師匠~(o^-^o)お久しぶりです!
    今から~
    師匠のブロクを4月~見てないので、見たいと思います!( ̄ー ̄)

    返信削除
  8. 行きたいよーーっ‼️

    返信削除
  9. 江良さーん!!!
    何て素敵な景色なんでしょ~O(≧∇≦)O
    江良さんに『おいで~』て言われたら
    営業だって何だっていいんです!!
    私スキップしながら飛んで行きます(笑)!!
    夏フェス楽しみです~O(≧∇≦)O

    返信削除
  10. 素敵な江良さん、
    今、上映している映画の中で
    『素敵』という言葉を大切に
    しているものがあるそうです。

    『素敵な江良さん』
    というのはですね、
    江良さんのポエムを
    拝読したときのわたしの印象です。

    江良さんがなりたいっておっしゃる
    スーパーサイヤ人さんが
    もし江良さんに出会ったら

    『この人は素晴らしすぎて
     自分達でも敵いそうにないな。』
    って思うだろうなあって。

    そうなんです、
    『素晴らしすぎて敵(かな)わない』、

    『素敵』って言葉の語源です。

    略して『素敵な江良さん』。

    素敵でしょ(笑)

    でもないか(笑)

    わたしは真面目に素直に瞬間的に
    そう思ったんですけどもね(笑)

    そうかあ…。
    美味しい空気が食べれて~
    気持ちいい風と遊べて〜
    温かい日光に心洗われて〜
    太鼓さんのBEATで
    活力充電できちゃうのかあ…。

    それはもう
    行くっきゃないですね(笑)
    おじけづかないように
    心鍛えます!

    お忙しい中、
    御更新ありがとうございます。

    返信削除
  11. 写真だけで深呼吸したくなります(笑)

    返信削除
  12. 江良さん、お久しぶりです(*^^*)

    久住の空の色いつもキレイですね~(о´∀`о)
    私の住んでいる地域も自然に恵まれてますが、空の色の濃さが全然違う!

    そんな空を見に、もちろん江良さんに会いに夏フェス行きたい~(*≧∀≦*)

    いつか…(´;ω;`)

    返信削除
  13. 本当に久住って綺麗で美しいですよね~♪
    一度は行ってみたい・・・
    あっ夏フェスがあるじゃないか!笑
    九州にすら行った事のない私です。笑
    TAOの夏フェスは絶対行きたい・・・ヽ(^o^)丿

    一人でも行けるような歳になってから考える事にします笑
    それまでずーっと夏フェスが開催されてますように!

    私も太鼓のbeatで活力充電します!!!

    返信削除
  14. 江良さんにおいで~って言われたら、尻尾振って駈け出しそう(^^)
    梅雨の間の晴れ間、美しい風景、草の匂い、さわやかな風、どこまでも続く
    青い空、本当に気持ちよさそう。
    今年もたくさんの人がTAOの里でメンバー達と交流されるのでしょうね。
    昨年夏フェスに行ったものの、親しいお友達でもない私は、何をお話すればよいのか
    分からず、ただ「うわぁ~!本物だぁ!」と、皆さんを目で追っていただけでした。
    ・・・でも、楽しかった。
    今年も行きたいなぁ~。

    返信削除
  15. 江良さ〜ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ブログ待ってました❤️
    大好きな江良さんに「おいで〜」なんて言われたら…(〃艸〃)♡♡♡
    行くしかありません‼︎笑笑

    素敵なTAOの里に行けるなんて( *´艸`)めっちゃ楽しみです♡考えただけでドキドキです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
    待っててね〜〜‼︎ 江良さん❤️

    返信削除
  16. 阿蘇~久住、わたしの大好きな場所です(o^^o)

    返信削除
  17. (@`▽´@)/ ハイッ
    行きます♪♪

    返信削除
  18. 8月20日に、初夏フェスに行きます!
    しかし、雨みたいで、、、
    中止にならない事を、ただただ祈るばかりです。(ToT)

    返信削除