DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日もいい天気

月曜日, 6月 08, 2015 7 コメント

     今日も朝からランニングo(`ω´ )o

       ここ最近空が綺麗でついつい
       ランニング途中 足を止めて
             見入っちゃいます 笑

     今日もいい1日になりそう( ´ ▽ ` )ノ



7 件のコメント:

  1. 私も花公園のイベント行きますよー♪
    長崎公演が終わった今、それが一番の楽しみです(*^^*)
    高山くんに会えるの楽しみにしてます!
    応援してますよヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除
  2. 高山くん、元気で何より(≧◡≦)

    なかなか会えないけど~頑張ってる姿、元気をもらいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ありがとう〜

    応援してるからね!!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

    返信削除
  3. こんな綺麗な景色を朝から見れたらランニングも楽しいだろうな〜!!

    わたしも花公園のイベント行きます!
    高山くんに会えるの楽しみにしてます!!
    どんな感じなのか今からワクワクしてます(*˘︶˘*).。.:*♡
    練習頑張ってくださいo(`ω´ )o

    返信削除
  4. これから梅雨なので
    太陽が恋しくなってきますね…

    そんな中での
    晴れ間はとっても嬉しい!

    爽やかで綺麗な写真を
    ありがとうございます(o^^o)

    返信削除
  5. 前から疑問に思ってたんですけど、皆さんランニングの時携帯持って走ってるってことですよね?
    邪魔になりませんか?
    落としたら大変と思いませんか?

    素朴な疑問でした。
    スミマセンm(_ _)m

    返信削除
  6. 正徳くん、素敵な空をみせてくれてありがとう!
    私にとっては、久々の空なのでとっても嬉しいです(≧◇≦)
    1週間前に手術して、現在、順調に回復しております。
    入院前にキャナルで、正徳くんに会えてうれしかったなぁ~♪
    正徳くんのかつぎ桶太鼓、また見たいな~♪
    夏フェスには絶対!行きます(^_-)-☆

    今日も幸せな1日をお過ごし下さいね♪

    返信削除
  7. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除