DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

珍事!?

木曜日, 6月 18, 2015 11 コメント
今日は大分、竹田、久住のポスター貼ります隊に。

新人達も連れて、ドキドキワクワクで出発!!

と、
出発して二分後…

立ち往生する車を発見!!


早速救出へー。

車を繋いで一安心。
気を取り直して出発。

のはずが、

繋いだ車では坂を登れず…


最後は、


マンパワー!!!




無事にご帰宅〜。


ご近所さんに感謝されて、
今日もいい気分でポスター貼りへ出発しましたとさ(^o^)




……


………やっぱり一日中雨でした。



雨男なのかな…(>_<)


11 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年6月18日 22:17

    雨の中、今日も一日お疲れ様です。

    みなさんは、無事に帰宅されてなによりですね。
    TAOメンバーから助けてもらえるなんて、ちょっとうらやましい・・・・・・
    てか、このアングルだと、純君は車の中に待機だったの?!

    返信削除
  2. お疲れ様です‼︎
    おっ、コメント2番とっぴ(^^)
    この間は途中退席ごめんなさいm(_ _)m

    軽トラさん、良かったですね♪
    TAOパワー (`▽´)ノ

    返信削除
  3. TAOのみなさんのあたたかさが伝わってきますね。
    さすがだなぁ。

    私も助けていただいた事があります。急いでいる時に限って
    こんなアクシデントが起こるのですよね。人の情けが、涙が出るくらい嬉しかったです。

    純さん、良いお話をありがとう。

    返信削除
  4. *ひろみ*2015年6月18日 23:15

    日頃太鼓のために鍛えている事がこういう非常時に役に立ち、そしてご近所さんとも繋がるのですね!
    でも、雨の中ご苦労様でしたm(__)m

    この道って、夏フェス行く時通るのかな?
    画像保存しといて見比べようかな
    (*´∀`)♪

    返信削除
  5. ♡めぐりん♡2015年6月18日 23:22

    今日もポスター貼りお疲れ様です(⑅˃◡˂⑅)
    純一さん達の優しさ、素敵ですね(◍•ᴗ•◍)♡
    純一さんに助けてもらったご近所さんが羨ましい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
    1日中雨……(°ㅂ°҂)
    純一さん…雨男なのかな…(。•́-ก̀。)

    返信削除
  6. 良いことするって気持ちがいいですね(*^▽^)/★*☆♪
    ブログみて心がほっこりしました(^o^)
    こんなことがスッとできる男の人かっこいい(*^^*)


    雨の日の運転気を付けて下さいo(*⌒―⌒*)o

    夏フェスが楽しみでーす♪晴れでも雨でも楽しみでーす(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  7. 困った時に差し出された手の温もりは、一生忘れられないもの。

    優しい男たちにどれだけ感謝したことでしょうか。

    雨の中、安全運転で気をつけてね!

    返信削除
  8. TAOのメンバーが押して動かないものってなかなか無い気がしますね(^ω^≡^ω^)
    みんなの優しさに温かくなりました(*´ ω ` *)
    風邪ひかないように気をつけてね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    返信削除
  9. 雨の中、こんな斜面を!?

    雨の中、協力っていうきれいな
    お花をみせてくださって
    ありがとうございます。

    薄暗い景色の中、
    はっと人目を引く赤い椿のような
    出来事、椿事。

    純さんと似ていますね(笑)

    純さん、わたし、
    江良さんのところに
    純さんのこと書かせて
    いただいたのですが、
    『じゅんちさん』って
    なってたんです…。

    大切なお名前なのにすみません、
    猛省してます。

    返信削除
  10. 新人君達にとっても、人を助ける。という経験が出来て、よかった よかった(⌒▽⌒)

    ⁇ ⁈純一さんって…車の中で…応援?(⌒-⌒; )

    頑張ってた新人君達に不信感持たれてないことを祈ります。(^^;;

    返信削除
  11. 純さん おはようございます。
    心温まるエピソードですね(*´ー`*)
    私の推理では、純さんは軽トラの
    運転席で、
    写真撮影は夏子さん…って事で!!
    そして…雨は梅雨だから!!
    今のうちに ジャンジャン雨降ってもらって、花公園で晴れますように(≧∇≦*)

    返信削除