DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日もぺたぺたヽ(*´▽)ノ♪

水曜日, 6月 17, 2015 5 コメント
今日も貼らせていただきました。
夏フェスポスター♪



朝は雨止んでたんですが






途中やっぱり
ふってましたね笑


途中お昼ご飯に見つけた名言に感心しつつ



なんとか貼りきることができました。




いいね(^^)/笑


もうすぐ沖縄本番!
明日はきっちり稽古します(・o・)!




5 件のコメント:

  1. かがやく男が世をやすらかにする

    おぎやんさんのお名前の
    漢字2文字を使ってみました、
    が、ちょっと字余りかな(笑)

    おぎやんさん、
    さみしいとかじゃないですよね?
    楽しそうな文字列やもんね、
    毎日おつかれさまです!

    返信削除
  2. おぎやんお疲れ様です。ウサギの意味は良くわかりませんが、沖縄気をつけて行ってらっしゃい♫晴れるといいね〜❤︎素敵な癒され写真楽しみに待ってます‼︎あんまり無理しないようにね。

    返信削除
  3. 東京土産かな?

    よ〜く味わって食べてね!

    ウサギさん可愛い♡

    返信削除
  4. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除
  5. OGGI…………荻…惜しい(笑)
    ここはうさちゃん登場ぢゃなく
    OGGI&OGIでおぎちゃんデシヨ!
    **なな**

    返信削除