DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスター貼ってきたでー!

水曜日, 6月 17, 2015 4 コメント
昨日は宮崎、
今日は熊本、

夏フェスポスター貼ってきたでー!!!

皆さん、ぜひ夏フェスにお越し下さい!
すごーーーーーーく楽しいですよ!

超、熱い、暑い、夏を過ごしましょう‼




4 件のコメント:

  1. 連日遠くまでお疲れ様です☆
    貼ってきたでーー‼︎ がかわいい♡
    と思って見たらキャー♡♡かっこいい2人の写真ーー(*//艸//)♡
    行きます、行きますとも‼︎‼︎‼︎
    夏が待ち遠しいですー♪

    返信削除
  2. 雨の中熊本に来てくださってありがとうございます(^^)

    夏フェス、もうチケットゲッチューです!
    今からワクワクドキドキです(≧∇≦)

    返信削除
  3. 林くんポスター貼り(*´∇`*)オツカレサマー♡
    夏フェスすげー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    林くんジョイジョイ行ってるやん!?
    皆で行ったんかな•́ω•̀)?

    ジョイジョイで何食べたかな•́ω•̀)?
    あいりもジョイジョイ行きたかった!同じ竹田やけんいつでん行けるでーʕ•̫͡•ʔ特にTAOが行く時は…(笑)

    林くん覚えてるかな…元旦のパークライブのとき林くんがステージにおるとき手✋振った子供��…あいりの妹��

    いろはに行ったらうちも行きたい!って、言ってる☆
    林くんに夏フェスで会えるの楽しみにしてるわー(´∀`)5月で5歳になったんだ!妹がね…

    夏フェスのとき重たいけど抱っこして(✨ω✨)ホシィ...って!

    ヨロ(`・ω・´)スク!

    多分色は林くんの所に行くと思うけんそん時頼んますでーwww٩(๛ ˘ ³˘)۶ ٩(๛ ˘ ³˘)۶ ٩(๛ ˘ ³˘)۶ ٩(๛ ˘ ³˘)۶ ٩(๛ ˘ ³˘)۶ ٩(๛ ˘ ³˘)۶ ٩(๛ ˘ ³˘)۶ 

    明日もフアイトーo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

    返信削除
  4. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除