DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

沖縄公演

土曜日, 6月 20, 2015 2 コメント

終了しました〜〜。すごく盛り上がりました^_^。今日も楽しかった‼︎‼︎
そして…さすが沖縄‼︎‼︎  
やっぱり気温が高い。
でもそれに負けないくらい熱いTAO!(笑)
見応えのあるパフォーマンスになるように、もっともっと演技を変えていきますよ^ ^

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした❗️今日観に行きましたとても素晴らしい舞台でした去年と違ってストーリーせいになっていてとても面白かったです!

    返信削除
  2. 沖縄公演、お疲れ様でした!
    アツイ公演になったようで何よりです(*^_^*)

    フォーメーションチェックもぬかりないですね。
    素人目には充分素晴らしいパフォーマンスなのですが、
    妥協を許さず、常に進化を求めて邁進するTAOメンバー。

    その向上心の一欠片、
    煎じて自分に飲ませてやりたいくらいです(^_^;)

    返信削除