DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏子さんに引き続き…

火曜日, 6月 16, 2015 9 コメント
それでは回答♪














6月ですから





もちろん



















純さんでーす(^^)/
純さん
ごめんなさい
でも言わせて
ください


似合ってます
(・o・)♪笑




バーコード頭タオルだけじゃないところが

夏子さんの
すごい
ところ。




なになに。笑










はい。かわいいTシャツです♪


明日は熊本でポスター貼りまくります♪
そして、奄美の本番上手くいきますように…(*´-`)




9 件のコメント:

  1. 荻やん、グッジョブ!!

    返信削除
  2. もう…

    真顔の純君が…(*≧艸≦)

    返信削除
  3. ドーン‼︎
    ジュン君かい*\(^o^)/*
    めっちゃウケたぁ(⌒▽⌒)

    いい気分で寝れそうです(^O^☆♪

    返信削除
  4. 夏子さんとこ見て荻やんとこへ…

    お祝いに6月ときたら純くんでしょ〜って思ったけれど…

    うわっΣ( ̄∀ ̄:
    早速 純くんファンの子に教えました(笑)
    笑っちゃ〜ダメだけど笑えます(。 >艸<)クスクス

    荻やん ありがとです!!
    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

    返信削除
  5. おぎちゃーん!
    イケメン純くんとバーコード頭のギャップが
    たまらない。
    おぎちゃんイイネd=(^o^)=b
    是非、おぎちゃんのバーコード頭もお願いしまーす!

    返信削除
  6. メッチャうける。。。
    何これ( ̄▽ ̄)とりあえず、爆笑しました!爆

    返信削除
  7. 純さん

    カッコつけても無駄無駄ー笑

    返信削除
  8. すみませ純さん…
    吹いてしまいました(笑)

    そして、ジワジワきます(笑)

    返信削除
  9. おぎやん!
    またまた、純さん情報ありがとうございます(*^^*)
    純さーん!!ハゲても大好きです(≧∇≦*)

    返信削除