DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

チェンジ!

金曜日, 6月 12, 2015 4 コメント
先月色んなメンバーが貼りに来たポスターは、明日本番を迎える。

するとその次は、『夏フェス』。

という事で、鹿児島に前のりした体で夏フェスのポスターを貼りに行った。

忙しいながらも自分の話に、耳を傾けてくれる方々に感謝の念を抱いている。

シンゴ

4 件のコメント:

  1. シンゴくん、こんばんは♪
    夏フェスのポスターも素敵ですね!
    蒸し暑かったり、雨だったり、暑かったり、、、体調はいかがですか?

    どんなに有名になっても、どんなに忙しかろうと、ポスター貼りに一軒一軒回られて、
    礼儀をつくして、深い感謝をもって、、、

    ほんとに、TAO に出会えて、シンゴくんを知ることができて、幸せです。

    あたしは、次は夏フェスかなぁ?
    待ち長いです(>_<)

    ブログの更新ありがとうございました。明日明後日、頑張って下さいね(^^)/


    返信削除
  2. ↑↑↑一番乗りのつもりが違ってたヽ(;▽;)ノ
    身体ユックリ休めて下さいねぇ(^O^☆♪

    返信削除
  3. *ひろみ*2015年6月13日 0:02

    シンゴさんもポスター貼りに回ったんですね!
    シンゴさんに会えた方が羨ましい(ToT)
    でも今、同じ鹿児島県内にシンゴさんが…と思ったら、今夜は眠れないかも(>_<)

    明日海を渡って会いに行きま~す!
    ρ( ^o^)b_♪♪

    返信削除
  4. 鹿児島公演頑張ってください(*^_^*)
    福岡から応援してます!!

    毎日毎日taoの話で職場は持ちきりです(笑)
    私はシンゴさんの話ばっかり。笑
    夏フェスも楽しみだし
    夏フェス以降にある公演も
    行く所が徐々に決まってきて
    本当に楽しみです♡
    taoの為なら!シンゴさんの
    太鼓叩く姿と笑顔の為なら!笑
    沢山行きますよー(^_^)♡

    返信削除