DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

心で感じた奄美。

金曜日, 6月 19, 2015 12 コメント
最高の思い出をありがとう!!!!!
奄美大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!







《岸野さんとTAOバス》

《秘密》

《ひととき》

《ラジオにて、逆撮り!》

《??》

 《空、海、TAOの融合》

 《カヌーとゴッシー》

《 海と男の香り…笑》

 《エメラルドグリーン》

 《大島紬の職人さん》

 《海》

《抱かれて》 

《Cafe》 

《一息》 

 《おまけ……笑》

12 件のコメント:

  1. fbじゃない!!
    岸野さんとこでした( ̄∇ ̄;)

    岸野さんが撮られた写真…
    アイス片手に江良さんポーズとってみえるのにボッケボケ( ̄□ ̄;)ガーン

    返信削除
  2. 江良さん、こんばんは(^o^)

    他のメンバーさんのブログからも、皆さん本当に奄美での時間を満喫されたみたいですね。

    写真、誰を撮っても画になるってのはさすがです《*≧∀≦》
    おまけのゴッシーなんてグラドル顔負け(笑)。

    江良さんに会えるまであと少しo(^-^o)(o^-^)o
    友達いっぱい連れて行きます(^^)v

    返信削除
  3. 江良さん~~(///∇///)
    たっくさんの写真…。
    思い出もたっくさんの様ですね♪
    どうしてそんなにキレイな写真が撮れるのでしょう?!
    きっと、江良さんだからでしょうね(笑)
    ステキな写真に癒されました~(*^^*)
    沖縄公演!!
    もっともっとステキな思い出になります様に…。

    返信削除
  4. おまけがおもしろい(^w^)
    岸野さん(笑)
    めっちゃ楽しそうです(*≧∀≦*)
    綺麗な海~(*´-`)
    どの写真もステキです☆

    返信削除
  5. 江良さん♡♡♡

    写真から奄美への愛が溢れてますね(´>∀<`)♡

    ポエムの画像候補にもなりそう♪

    幸せのおすそ分けありがとうございました♡♡♡

    返信削除
  6. いいなぁ~私は、ひとときが大好き!!女の子の可愛いさがほんわか伝わったな♪
    奄美ツアーってのもいいね。南国でのTAOも体験してみたいな(*^^*)

    返信削除
  7. お疲れ様でしたぁ����
    癒されつつの演奏、楽しかったでしょうね〜♪♪

    ...写真!!!
    こんなにもありがとうございます♡
    ツッコミどころが満載ですけど笑
    良い思い出がつくれたみたいでこっちもなんか嬉しいです( ´ ▽ ` )
    癒されますしっ♪♪

    写真については追記としてもう一回コメントさせていただきます♡♡笑

    本当にお疲れさまでしたっ
    体調面気をつけてくださいね!

    返信削除
  8. 素敵な江良さん、
    江良さんの心象風景は
    いつも美しいですね。

    言葉を失いました。

    そしてしばらくして
    謝りました。
    わたしの心に。
    こんなふうに見れてなくて
    見せてあげれてなくて
    ごめんなさいって。

    誰だって
    どんな景色だって
    叶うことなら
    こんなふうに見られ、
    伝えられたいですよね。

    この景色を拝見したときの印象を
    無理やり言葉にするとですね、

    もしこの記事が
    やさしい人の形をして
    目の前に立っていたら、
    その人の服の裾を持って
    うずくまったまま
    泣いてしまいそうな
    感覚になりました。

    どちらかというと
    薄暗いところにいるわたしには
    眩しすぎて(笑)
    わかりにくいですね(笑)
    キモいか(笑笑)

    そうそう、
    素敵な江良さん、
    完全な言葉って、
    人にどう影響するか
    ご存じですか?

    知るところによるとですね、
    相手の言葉を失わせて、
    心に直接
    よい働きかけを
    するんだそうですよ。

    みなさんが
    何でもないことのように
    使っていらっしゃる
    命の言葉と似てますね(笑)

    いつもまるで詩のような
    心のいちばん美しいところを
    取り出して見せてくださって
    ありがとうございます。

    今は命の言葉
    お披露目真っ只中ですね!
    その言葉、
    また聴きたくなりました(笑)

    返信削除
  9. 江良さん( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    おつかれさまです♡
    いいですね〜♪ たくさんの写真見てるだけでほんと癒やされます♡
    ありがとです❤️
    沖縄もいいけど、奄美行きたくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    あと少しで逢える〜(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫

    返信削除
  10. 奄美の車のナンバーって奄美って書いてあるんですね~。
    てっきり鹿児島って書いてあると思ってました。
    なんかいいなぁ´∀ `

    返信削除
  11. 風景も人物も隅々まで丁寧に撮れてますね!
    プロの写真集みたい

    返信削除
  12. わたしは会話がとても苦手で
    実生活では
    人とお話しすることも
    ままなりません。
    たまに話しかけたりすると
    驚かれたりしてしまうほど(笑)
    自分に自信がないせいなのかなあ…。

    でもみなさんの作品を拝見すると
    なぜか勇気がでて
    要件以外のことが話せたりします。
    そんなことがあります。

    なので。
    明日も勇気、もらいにいきます!
    いつも感動をありがとうございます。

    返信削除