DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

名場面候補①

土曜日, 6月 13, 2015 8 コメント
今回の作品中、幾つもの見せ場がある中でも特に面白いシーンを抜粋!

まずは、ここかな?


『江良君ソロ』
非常にシンプルな形で仕上がっている。

好きだな〜、こういう自由な演奏って(嬉)

シンゴ

8 件のコメント:

  1. シンゴさんお疲れ様です(*^_^*)
    行きたかったー観たかったなー♡
    自由な演奏かぁ(^_^)
    私もその場で観たかったです(笑)

    返信削除
  2. うわぁ~シンゴくんの位置からの眺め☆
    リハーサルを覗き見してる気分です(^^)

    シンゴくんのバチさばきも、いつも軽やかで力強くて、楽しいのが伝わりますよ。

    明日も最高のステージになりますように。
    お休みなさい(*´∀`)

    返信削除
  3. *ひろみ*2015年6月14日 0:48

    シンゴさんシンゴさん!
    最高でした!
    すみません、「最高」しか出てきません!
    アンケート、また支離滅裂になってしまいましたf(^_^;

    そして、都城に続き、また握手していただいて、今だ興奮覚めやらずの状態なんです。
    今夜も眠れないな…

    次にシンゴさんに会えるのは夏フェス♪
    行きますからね~(o^O^o)

    返信削除
  4. ミキティ〜♡2015年6月14日 8:51

    シンゴさん!夕べは最高の舞台ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))始まる前からずっとワクワクドキドキしっぱなしで、本当にみなさん素敵でした(#^.^#)鹿児島初の満席だったようですが、私が今まで行った公演よりも、年配の方が多かったような気がします。私だけでしょうか‥でも幅広い年齢の方に楽しんで頂けるのがTAOなんですね。改めて実感しました(#^.^#)
    9月の鹿児島公演にも行きたいと思ってます(≧∇≦)あると聞いてとっても嬉しかったです♡♡きょうの宮崎公演も頑張って下さいね〜p(^_^)q

    返信削除
  5. シンゴさん、
    (嬉)がうれしい!(笑)

    みなさんは、
    いい音とかいい御表現とかを
    最優先にされてて感激します、
    どんなに御表現を大切にされてるか、
    愛されてるのかが伝わってくるような
    気がします。

    でもシンゴさん。
    シンゴさんの黒は『演技』だって
    すぐわかりますよ。

    だって、もしシンゴさんのような
    まっすぐな方がホントに黒側だったら、
    黒が圧倒的に優勢になっちゃいます(笑)
    演技でよかったあ(笑)

    『幕が開く』って表現がありますが
    きっと幕を開けるのは
    みなさんのような心をのせた力。

    いつも感動をありがとうございます。

    返信削除
  6. こういうリハの写真って滅多に見れないからとても嬉しいです( *`ω´)♫
    ありがとうございます♫

    返信削除
  7. *ひろみ*2015年6月15日 13:59

    シンゴさん、二つ目のコメントさせてくださいね!

    先日の鹿児島公演直後は、興奮のあまり何も言葉が浮かばず、公演の感想を書けませんでした
    。書かなくて良いって?いや、書かせてください!


    『百花繚乱』が始まったばかりの頃、色んな意見がありましたね。ほんっと賛否両論。
    今回鹿児島公演を観るまでは、正直なところ不安でいっぱいでした。自分もTAOを嫌になってしまうのではないかと…
    でも幕が上がった瞬間、そんな気持ちは跡形もなく消え去りました!
    まだ、TAOファン歴浅い私ですが、DVDやYouTubeなどで古い公演や動画も沢山観ました。その中でも今回の『百花繚乱』素晴らしかった!感動しました!まさかTAOの公演で泣くとは…(T_T)
    公演翌日、帰りのフェリーでうどん食べながら物語の一場面を思い出し涙する私を見て「うどん食べながら泣くな(^_^;)」と友達に怒られまた涙…

    百花繚乱、是非ともDVD化お願いします!

    次に百花繚乱を観れるのは9月。
    早く9月にならないかな…
    いやいや、その前に夏フェスだ~\(^o^)/

    長々と失礼しましたm(__)m

    返信削除
  8. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除