DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

朝の散歩で…。

月曜日, 6月 01, 2015 9 コメント

準備体操。



チラ見。



横断中。



絵になる後ろ姿。笑


なんとなく哀愁漂っている感じが
なんとも言えない切なさを感じさせます。

朝から素敵な出会いでした。

9 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年6月1日 8:06

    麓くん、おはよう~。

    満員御礼の北九州公演、お疲れ様でした。サイン入りのグッズがうらやましいなあ・・・と、
    FBを見ながら思ってたよ。

    朝から癒しの猫ブログ、ありがとう。今日も一日がんばれそう(^^)

    返信削除
  2. おはよーございまーす(^^)/
    北九州公演お疲れ様でーすっ!!!!!!!!!!!!!
    猫ちゃんも大輔くんも朝が早い!(笑)
    チラッと見てる感じが素敵♡
    渡っていいかな?と確認中ですね(笑)
    猫ちゃんと大輔くんが朝散歩中に
    私はTAOの新人さんになる
    夢を見てました!(^◇^;)
    何様だ!って感じですね(笑)
    今日も1日明るく楽しく笑顔で!
    大輔くんなら絶対大丈夫(*'▽'*)♡

    返信削除
  3. しっぽが…。
    切なさと哀愁を感じさせる
    過去があるんですね。
    だからこの猫さんには
    大ちゃんさんのやさしさが
    伝わるのかも。
    見られててもぜんぜん
    急いでない(笑)

    返信削除
  4. 2日とも観に行きました!
    どっちもよかった!!
    お疲れ様でした^_^

    1日目のあと、OFFの大ちゃんを見つけ…声をかけなければ!と思い、声をかけちゃいました(≧∇≦)
    握手してもらうの忘れてた…(>_<)

    まだまだ観にいくので、さらに進化しているのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

    返信削除
  5. かわいいかわいい 靴下を履いたくろねこちゃん♪

    まっすぐ渡ると見せかけて~~ ななめに渡る哀愁のおしりがかわいいですね^m^
     
    この写真撮りながら~ ニコニコしてる大ちゃんを こそっと写真撮りたいです(笑)

    返信削除
  6. 猫ちゃんの目の高さにあわせた写真。
    大ちゃんの優しさを感じます��

    返信削除
  7. その一部始終を見届けてる麓君がかわいいすぎる(o^-^o)
    ええ子なんやろうなぁって伝わってきます☆
    仕事終わりに癒されました(*´∀`)♪
    ありがとう☆

    返信削除
  8. 写真撮ってる大輔くんを想像して癒されてます(*^^*)

    北九州公演、感動しました!!!
    魂がこもっていると、こんなに心の奥底にまで響くんですね。
    是非また観に行きたい!!て、思わせてくれました!!
    TAO 最高です(*´ー`*)

    返信削除
  9. かわいいですね(*^_^*)

    犬も猫も好きです☆

    ふもと君は、どっちが好きですかねー(●´ω`●)

    返信削除