DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

クロレラ工場見学!

月曜日, 6月 01, 2015 2 コメント

今日は初めてクロレラ工業の工場見学に
行って来ましたー!

初めて知ったバイオリンクが出来るまで。(笑)

想像以上に大変そう!

工場の人がこんなことを言っていました。

皆さんはショーに対して
妥協しませんよね?
我々もバイオリンクを作ることに妥協
しないんです。


いやーさすがクロレラ工場です!

そしてバイオリンクについても色々と教えていただきありがとうございます‼

これからもよろしくお願いします‼






2 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年6月1日 23:49

    クロレラ工場って、いったい何処にあるんだろうか??

    TAOメンバーにとって、かかすことのできないアイテムの一つだよね。
    一般の人も、見学可能なのかな?夏休みの自由研究なんかに、よさそうな場所。
    検索してみよっと。

    返信削除
  2. いつもTAOのみなさんのパワーの源になっているバイオリンク…
    妥協せずにお客様の健康を心から願いながら作られている。だからこそ、安心して口に出来るし、効果も高いんでしょうね( •̀ .̫ •́ )✧
    私も一つ一つ作られている様子を見てみたいな♪

    返信削除