DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こちらはもちろん、TAO一風堂!

木曜日, 9月 28, 2017 9 コメント
はい、なつこです。

久住も特別な一風堂さんがOPENしたようですが…
はい、本家TAO一風堂でございます( ´ ▽ ` )ノ


ポスター貼りのあと、新人も含めてみんなで食べに伺いました〜( ´艸`)


何とも嬉しそうな神くんです(笑)


みんな、食べる食べる(笑)
そりゃ美味しいもんね。


私は「TAO味噌」の野菜のせです(*´ω`*)
あー、満腹、大満足♡
皆さんも、12月の福岡公演には是非お立ちより下さいねー( ´ ▽ ` )ノ

美味しいラーメン、ありがとうございました!!




9 件のコメント:

  1. 夏子さん、お疲れ様です。
    爽やかイケメンだらけの一風堂、楽しそうです🎵
    夏子さんは、修学旅行の引率の先生みたいでしょうね(笑)
    みんな、夏子先生のお話ちゃんと聞いてね~❤

    返信削除
  2. 夏子さん~
    ポスター貼りお疲れ様です♪

    美味しそうなラーメン♪
    そして、竜大君の笑顔❤
    最高です❤
    1日の疲れが吹き飛びました♪
    ありがとうございます♪

    一風堂行きたいな~
    でも、関西からは…少し遠い(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    近場の一風堂に行っときます(笑)

    明後日は勝山公演✨
    みなさんに会えるの楽しみにしてますね~❤

    返信削除
  3. 夏子さん、こんばんは☆
    ポスター貼り、
    お疲れ様でした。

    ラーメン美味しそう~
    溢れる笑顔が物語っていますね。

    12月の福岡公演で、
    一風堂デビュー予定です(笑)
    福岡のラーメン自体が
    初めてなのでスゴく楽しみ♪

    12月の総出演も
    楽しみにしていますq(^-^q)

    返信削除
  4. 夏子さん🎵こんばんは
    ポスター貼ります隊お疲れ様でした🙇
    里での一風堂さんかなり美味しそうで😋そしたら、夏子さん達も福岡で❗
    皆さん若いからモリモリ食べたんでしょうね😋
    夏子さんもタップリ野菜でヘルシーに❗
    明日への活力ですね👍

    夏子さんお疲れの所ブログ有り難う御座いました🙇

    返信削除
  5. 夏子さん~ポスター貼ります隊、お疲れ様でした💖

    福岡行ったら必ず行っちゃいますよね一風堂😃
    ラーメン美味しいですし…😋
    メンバーに遭遇なんてことになったら食べれなくなっちゃいますが(笑)

    12月石橋行きますのでよらせてもらいます😍

    返信削除
  6. なつこさん\( ˆoˆ )/
    ポスター貼り貼りお疲れさまです♡

    夏フェス行った際に、一風堂TAOにお邪魔しました‼︎
    もう店内がたまらんばい♡
    福岡に住んでたら、週3で通っちゃう‼︎‼︎
    メンバーに会えたら麺すすれないよーう٩( ᐛ )وわらわら
    金沢の一風堂にもTAO来てくれるかなぁ??
    最近CMで疾風ツアーの案内をよく見ます♪♪
    もうすぐだなーってわくわく♡

    はやく見たい\( ˆoˆ )/
    CDで予習します‼︎

    返信削除
  7. 夏子さん、ポスター貼り
    お疲れ様でした~(^^)
    わたし、豚骨以外はラーメンと
    思ってない程でしたが、
    一風堂さんの味噌ラーメンが
    とてもおいしくて、味噌
    ラーメン好きになりました⭐
    今度、野菜のせやってみます‼
    :まる

    返信削除
  8. 夏子さん、更新ありがとうございます♪

    若手メンバー&新人君達みんな、ラーメン美味しい~♡♡って笑顔がかわいい(*≧艸≦)
    TAO味噌、今度食べてみまーす♪

    返信削除
  9. 夏子さん、TAO 味噌たべたのねー。
    私はTAO 醤油食べました(^o^)/皆さんの1日前に��お会いしたかった〜!

    返信削除