DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Portrait番外編〜いろいろ〜

月曜日, 9月 04, 2017 22 コメント


純さん 光る

 


孔雀  たそがれる

 








ダイビング啓介さん

 

 







See you again

 


 



 

I ♡ Singapore

22 件のコメント:

  1. いっつつつつぱいだァァァ!!!
    更新いっぱぁああああい❤❤
    お疲れ様✨
    でもいなかったよ~荻野さんが
    (☞^Å^)☞

    返信削除
  2. 写真いっぱいありがとうございます(^o^)/
    中田さんのはないのかな?

    返信削除
  3. ちょっっぅ!

    撃ち抜きパワーすごすぎ

    言葉がまとまりましぇん・・・

    じゅ、順番によく整理してコメント返します^^;

    (о´∀`о)おぎやん一本!!

    返信削除
  4. おぎやんお疲れ様です(*^O^*)!

    いっぱい写真ありがとうございます~(*´ω`*)
    みなさんの楽しい様子が垣間見れて嬉しいです♪

    純くんの光る太鼓見たいな~!!
    日本では見れないのかな???

    返信削除
  5. 荻っち、こんにちは!

    更新盛り沢山!!✨️
    こんなに連投になるとは!!(笑)

    昼休みにざっと全部チェックしましたが、取り急ぎ一番最新の一番光って眩しい人の写真が気になったのでこちらにコメント(・∀・)

    光る純さん、ありがとう、荻っち♡
    他にも保存したい写真がいっぱい!!
    またスマホの写真フォルダが溢れる(笑)

    しかしこの光る担ぎ、どんな仕組み??
    今後舞台で登場したりして〜(^ω^)

    忙しい中、沢山の素敵な写真投稿、ありがとうございました✨️

    返信削除
  6. おぎやん、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ

    お写真待ってた~♪
    ほんとにたくさんありがとう!!
    わー!とかぎゃー!とか言いながら見た(笑)

    しかし純君はどこまでも太鼓が好きね(´∀`)
    太鼓叩いてる純くんが一番キラキラしてるよ。太鼓もキラキラしてるけど(笑)

    おぎやんの写真は、いつもなんだか優しくて暖かくて愛が溢れてるよね。
    ほっとする。
    たそがれる孔雀にもきゅんとする(笑)
    シンガポールでのみんなを覗き見させてくれてありがとう♪

    返信削除
  7. 荻布くん🎵お疲れ様です

    ブログ開いて、第一声が、ワァオ❗(笑)
    光る太鼓の純くん🎵登場
    次から次へと写真が😃
    綺麗な景色もあり、シンガポールの様子がみれて嬉しいです。
    荻やんありがと😆💕✨

    返信削除
  8. おぎやん♪

    ♡\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡

    返信削除
  9. 欲しかった写真 いっぱいキタ〰(≧∇≦)

    ごちそうさまです、、、��

    返信削除
  10. ジーーーーーーーー♪
    ニヤニヤ(*≧艸≦)
    純くん
    とっても嬉しそうで
    楽しそうだなぁ~~~♪
    (*˘︶˘*)♡゚・*:.。✡*:゚・♡

    ありがとう~♪
    荻ちゃん○┓ペコッ

    返信削除
  11. 大ちゃん、痩せてないですか?

    返信削除
  12. 荻やん☆

    メンバーのステキ写真がいっぱい~((o(^∇^)o))
    やっぱり荻やんの写真は、見てるとほっこりした気持ちになります(*´∀`)
    メンバー愛が伝わってくる~☆☆☆

    たそがれる孔雀の写真も、私好きです♪

    沢山blog更新ありがとうございます��

    返信削除
  13. 孔雀たそがれる…ツボりました(≧∀≦)
    長崎の人見知りより(笑)

    返信削除
  14. おぎやんおつかれさまです!!!

    ブログに素敵な写真をたくさん載せてくれてありがとうございます\(^^)/

    おぎやんの写真は普段とは違う顔のメンバーばかり☺︎︎

    みてて安心するっていうかとにかく楽しそう!!⤴︎⤴︎

    たくさんの写真ありがとうございます⚑︎⚐︎

    返信削除
  15. 久々の岸野さん
    ありがとうございます❤

    色々楽しそうな写真一杯ですね♪カメラマン大変ですが荻やんも楽しんで下さいねぇ(⌒0⌒)/~~

    来年の夏フェスは一杯の写真
    楽しみにしてますね〰☆

    返信削除
  16. はなちゃん2017年9月4日 22:52

    おぎやん⭐お疲れさまですー

    あの…
    シンゴさんはお元気ですか?

    シンガポールのシンゴさん
    見せてください(^_^ゞ

    返信削除
  17. 荻やん♪
    本当に連投でしたね(^w^)

    お疲れ様♪

    メンバーの素の写真も、
    ちょっと狙ってとった写真も、
    荻やんの撮る写真は本当に大好き(^-^)

    これから始まる秋ツアーでもたくさんの芸術作品が生まれるのかな?
    でも、あんまり無理しないでちゃんと睡眠もとってね(´∀`)

    日本で待ってます!
    気を付けて帰ってきてね~(^w^)/

    返信削除
  18. 荻やん写真ありがとう💕
    皆ステキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    けど、大ちゃんがやつれてて、心配Σ(・□・;)

    返信削除
  19. 荻野さん、写真アップありがとうございます!!

    麓くんが、前の写真の時より痩せててちょっと心配…(ToT)
    夏フェスの後、たぶんみんな絶対に体重もおちたと想像できるもん…。

    若いから、回復も早いと思うけど、ちゃんと食べて、睡眠もとってね~。
    体壊さないで~(T△T)

    返信削除
  20. 竜昇さんの写真欲しいです。お願いします❤

    返信削除
  21. 山火優生菜2017年9月8日 23:47

    荻ヤーン!!!!!こんにちは!
    最近忙しくてブログ見れてませんでした。すみません。
    そして、久しぶりに見てみたら何とも沢山の素敵な写真達ありがとうございます!!!!!
    フツーに1枚の写真としてもとても素敵なのに、それを荻やんが撮影したものと思うともっともっと価値が上がっちゃいますね♪

    これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!!!!

    返信削除
  22. singapore loves you too

    返信削除