DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Portrait 〜Yasuakiさん〜

月曜日, 9月 04, 2017 17 コメント
その人は向かう

 



信念の道を

 



まっすぐ



ひたむきに
  


 
Yasuakiさん



最後は番外編だよ〜




17 件のコメント:

  1. 荻野っち、ありがとうございます(*>∀<*)
    Yasuakiさん、待ってました~❤

    MAY

    返信削除
  2. ぐっさん!めっちゃいい!

    今朝思ってたんやけど、ほんまに感性のある人って、演奏を始め、文章や構成や物の見方や人を惹き付けるチカラって半端ない・・・

    恐るべしヤスアキBROTHERS・・・

    (о´∀`о)

    返信削除
  3. ぐっさーーーーーん‼

    かっこいいのに、いいキャラしてる❤

    そんなところが好き❤

    返信削除
  4. 荻やんありがとう(��∀��)キラーン✧
    ぐっさん、待ってました(笑)エヘヘღ(๑・∀・๑)。o��
    また、見た目とのギャップが⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄ぐっさん可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そう言う所が…いいね(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ��
    Byあゆみ

    返信削除
  5. 荻やん❗ストーリー仕立ても🎵
    楽しい❗ぐっさんが(笑)(笑)(笑)
    思わず何度も見返しましたよ👍
    ナイスショット🎵荻やん❗

    返信削除
  6. けーすけ君も着てたけど
    ぐっちゃんも着てる
    ライフジャケット……
    大人用なの?
    なんか、
    ちょっとツボです…w(,,>ლ<,,)

    ぐっちゃんの
    はっちゃけぶりが
    キュート過ぎて♪
    素敵な写真でした~(笑)

    ありがとうございます♪

    返信削除
  7. ぐっちゃん(°▽°)
    着てるやつ...ちいちゃくない?わらわら
    キメてるところが、またまたチャーミング♡

    荻やん写真館だけじゃなく、写真集も出せちゃうね٩( ᐛ )و

    返信削除
  8. 荻やん(ˊᗜˋ)
    ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお疲れ様です!

    ぐっさんのライフジャケット
    良く似合ってるわ~♪
    楽しそう♪♪

    どれも、楽しさが伝わる写真です!
    荻やん♪ありがとぅ(^^)

    楽しんできてね•·
    τнänκ чöü·•(๑ºั╰╯ºั๑)

    返信削除
  9. ぐっさん・・・
    よく入りましたね笑

    返信削除
  10. 荻やん、今晩は(^^)☆
    連続での更新とお写真、本当にありがとうございます(*^^*)♪

    メンバー皆さんのお写真、どれもこれも素敵なお写真ばかりで舞台やイベントとはまた違った雰囲気があり自然体な感じが漂っているので、この様なお写真を拝見出来るのがとっても嬉しいです(´vωv`*)♡

    ぐっさん♡♡
    1枚目はよく見掛けるぐっさんスタイルで、ふとした自然体な表情が良いですね(#^^#)
    やはりまつ毛長い♪
    この様に自然なshot、好きです(^^♪

    海に向かうお姿に可愛らしい物を付けてらっしゃいますね(笑)
    これは大人用なのでしょうか?
    男性にこの様な事を言うのは失礼かもしれませんが、ふと可愛らしさを見せて下さるぐっさんっぽいshot♪

    最後の1枚、すごく素敵です❤(ӦvӦ。)
    ぐっさんとお話させて頂く度にいつも思うのが、やはりぐっさんは海がお似合いだなと(*˘︶˘*).。.:*♡
    出来る事ならこのお写真、写真館で買い取りたかったです(笑)

    こうやって人の心を掴む表情やお姿のお写真は、荻やんだからこそ撮れるのだろうと思います(*^_^*)
    人物の写真って撮る側と撮られる側の関係性や雰囲気も少なからず写真に表れる様な気が致します。
    荻やんの撮るお写真は、どれも自然体で見る側を笑顔にしたり楽しませたりウキウキさせたり…
    素人ながら、荻やんのお写真を拝見させて頂くとそう感じる事があります。

    シンガポールでの開放感溢れる多数のお写真、拝見出来て本当に嬉しいです(*´ω`*)!
    沢山のお写真から選び、公開して下さる事に感謝します。
    お忙しい中、沢山の素敵なお写真本当にありがとうございます(*^^)v

    返信削除
  11. ぶはっっ!\(//∇//)\!♡

    返信削除
  12. やすあきさん。。。いや、絶対溺れる。。。その時はやすあき君がカメラを置いて助ける?
    そもそもライジャケ誰のなの~((笑))
    だいぶワロタwww

    返信削除
  13. 荻ヤン、さすがです‼️

    ぐっサン、カッコいい❤️

    返信削除
  14. ぶれない泰明さん(笑)(笑)
    もうこういうの、大好きです♡

    ライフジャケットから覗く(ほぼでてるw)身体の美しさも、さすが!!と見惚れ...たいけど、ミニーちゃんが見つめてくる(^w^)めちゃ楽しい(笑)

    そして、やっぱり海での写真。
    自然体で凄くカッコ良い(*´˘`*)♡

    荻やん、写真全部見たよ♪
    ファンが喜ぶ写真を沢山ありがとう。
    荻やんの時間を削って届けてくれた写真、凄く嬉しかったです(^^)

    日本に帰ってもすぐに秋ツアーが始まるけど、頑張ってくださいね♪
    楽しみにしています(ت)♪

    返信削除
  15. 荻野くん、こんばんわ。

    YASUAKIさんシリーズに釘付けになってしまいます。笑


    お茶目なグッさん。


    愉快なグッさん。


    さわやかなグッさん。



    シブいグッさん。



    凄くグッさんの魅力を引き出した写真は、素敵です。


    荻野くんの写真センスもイカしてますね。ナウいです。



    福岡のさっちゃん

    返信削除
  16. おぎやーん。フェス写真館ではお世話になりました(笑)おぎやんのおかげて素敵なぐつちゃんの写真を沢山持って帰れましたー。
    おぎやんの写真素敵すぎます…。書く文章も素敵。おぎやんのセンスの良さに感動しますねぇ。おぎやんphot集ホントに出して欲しいですよー。
    またまた、素敵なぐつちゃんを沢山有難うございます❗沢山撮り貯めておいてくださいねー(*´ω`*)
    またもや「オトコらしい!」って言われる買い方します(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぐつちゃん←ぐっちゃん����変換失敗してるwww

      削除