DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

これからはもっと

水曜日, 9月 27, 2017 16 コメント
少し前ですが東京ビックサイト行って来ましたー!


ここは東京に来たら行ってみたいと思っていた場所の一つ!


これからはもっと色々な場所に行って刺激を受けたいと思ってます!!


皆さんもオススメポイントあったら教えてくださいねー!

イケゴシ

16 件のコメント:

  1. ゴッシー、こんばんは!
    東京楽しんでますね��

    万華鏡、今からでも見に行きたい~
    おぎやんのゴッシーファンとしての画像を見て心から思います

    11月の兵庫公演まで待てない~

    ビッグサイト、特別な場所なんですね!
    京都生まれ、滋賀在住のため、おすすめスポットはわからないのです。。 

    ゴッシーのおすすめスポットを教えてくださ~い!
    ゴッシーがどんなところに行ったか知りたいです��

    返信削除
  2. ごっしー!♡
    東京からのブログ更新ありがとうございます(*^^*)

    ビックサイト、、私が好きなNEWSが初めて24時間テレビのパーソナリティを勤めた場所♪ まだ行ったことはないけど、
    なんかいいなって思います!!!

    東京は私的にはスカイツリーと原宿がオススメです✨
    スカイツリーの真下とか、大きすぎて首もげそうなぐらい見上げちゃいます(笑)

    原宿めっちゃ活気溢れてるし、面白いものとか流行りのものがたくさんありますよ!!
    ぜひ行ってみてください!!
    (福岡住みやからほかのスポットが詳しく分からないですごめんなさいww)

    来月、万華響行きます((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»
    楽しみ~~~~♪

    返信削除
  3. ごっしー💘💘
    今日も1日(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    キャ─(´∩ω∩`)─♡ブログ更新(*´∀人)ありがとうございます♪ めっちゃめっちゃ嬉しいです☺🙌❤

    ( ^o^)<うわぁー!東京ビックサイトに行って来たんだぁ~٩(•ᴗ• ٩)
    亜依梨もまだ東京ビックサイト行ってみたことないから行きたいなぁ~(*^^*)♪

    たくさん色んな所に行って刺激を受ける😍 すごくステキだなぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ オススメスポットかぁ~🌈 いろいろ探しとかなければっ😘
    いい所あったら教えるd(>ω<。)ネッ!!🌟🌟
    笑笑

    今日も万華響頑張ってください🗣ꉂꉂ📣💕

    あぁ~行きたいなぁ~😭😭😭
    お友達がたくさん写真送ってくれるから有難い🙏💗💗 感謝(*´ω`人)感謝
    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
    来年は絶対に行くぞ~三┏( ^o^)┛
    来年は200回だしね~笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

    今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    ブログ更新また楽しみにしてます꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

    今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)
    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡



    返信削除
    返信
    1. 見返したら文章すごくおかしくって~😵 またコメントすいません😅ww
      しかもオススメポイントって書いてるにオススメスポットって😅😅お恥ずかしいです(^_^;)

      詳しく分からないけど😅
      個人的にオススメは渋谷、原宿、浅草とかですかね~⍨⃝︎💭
      もちろんスカイツリーも😊←このくらいしか知らないなっ😖

      渋谷と原宿は流行りの物とかなんかいろいろあるからイイと思います😁スカイツリーは見渡せていいと思います~👀💕
      時間たくさんあるときに行くのが良きですね🙆👍笑
      この他にもいい所たくさんありそっだなっ😚

      ちなみに♡ごっしーオススメスポット(オススメポイントって言うか~笑)とかあります~?w

      削除
  4. ごっしー、こんばんは❗
    東京ビッグサイト行かれたんですね。
    行ったことないですけど、どうでしたか?
    残念ながら、東京は短い期間住んでた割りに全く分からず…。
    むしろ、今度万華響見に行く時用に、オススメのスポット教えてほしいくらいです(^_^;)
    あ、でも高島屋の池田学展は気になってます。
    万華響の時に行けるかな~。
    地方から飛んで見に行くので、東京にしかないお店で色々調達したいものは沢山あるんですけどね(笑)
    ごっしーが訪ねておもしろかったとこを、またブログで伝えてくれると嬉しいです✨
    万華響公演の間にいろんなとこに行けるといいですね♪

    返信削除
  5. ごっしー!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!

    ファーーーーwwwww
    ビッグサイトじゃないっすか\( ˆPˆ )/

    私の中で、ビッグサイト=コミケww
    マジで今平和ですけどその日は戦場になりますよwwww
    オタクが隠してた能力の本領発揮する場ですww
    友人と冬コミ行ったことあります~(笑)
    出店側でww
    中々楽しかったですよww

    東京のオススメの場所ですか~(´-`)

    浅草寺、スカイツリー…あ、アメシンって言う飴細工屋さんマジで凄いっすよ( ・∀・)b
    リアル飴細工!!職人の本気の作品が見れます☆
    まだやってるかな?メロンパンアイスだったっけ…あれも美味しかった~!
    きびだんごも是非\( ˙▿˙ )/

    月島…もんじゃ!!\( ˙▿˙ )/!!

    原宿竹下通り、キャットストリート!裏原宿って言われてますね!オシャレなお店が多くてセレクトショップや、話題のお店などがありますよ!

    明治神宮、渋谷センター街周辺で食べたかき氷めっちゃ美味しかったなぁ…まだやってるかな…( ´-` )

    表参道、青山…落ち着いたカフェとかあった気がするなぁ…後SOUSOUもありますよ☆

    新宿二丁目、ゴールデン街、アメ横、上野動物園…パンダ名前決まりましたね☆
    香香(シャンシャン)可愛い♡
    岸野さんに勧めてください←

    皇居…ランニング…とか?皇居周りランニングしてる人多くて有名ですよね( ᐛ )و

    築地…新鮮な魚介類…(・¬・)ジュル

    帝国劇場とか、歌舞伎座!!
    東京現代美術館、新国立美術館とかも行ったなぁ~(´-`)

    秋葉原~\( ˆPˆ )/

    サンシャイン水族館、あ、アクアパーク品川もいきましたか?
    イルカショーオススメです♡

    巣鴨や日暮里も落ち着いてて好きですね(´-`)♡
    後、自由が丘とかかなぁ…(´-`)

    私が行ったことあるのはこんな感じですねぇ…( ´-` )
    大雑把ですが良かったらご参考にしてください(笑)

    万華響また見に行きますね!
    頑張ってください(◍•ᴗ•◍)ゝ

    またブログÜP待ってます!

    ぬいぬい

    返信削除
  6. さやか(saya♡)2017年9月28日 1:20

    ゴッシー毎日ご苦労様です( *ˊᵕˋ* )

    私も九州人なので全くオススメの場所わからないのですが、来月14日に初一人で飛行機に乗って万華響観に行きます(*ノ´∀`*)ノ♡水族館も時間があれば行ってみたいと思ってます♬

    あまりゆっくりする暇も無いだろうけど、またゴッシーのオススメの場所教えて下さいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾��


    返信削除
  7. おはようございます♪
    東京行きたい(ㅅ´ ˘`)

    寒くなってきたのでお体に気をつけて楽しまれてたくさんの人を幸せにして下さーい(๑ت๑)ノ"♡

    返信削除
  8. ごっしー、お疲れ様!

    東京ビッグサイトへイベントでも見に行った?

    それとも単純にビッグサイトを見たかっただけ?(笑)

    東京はそれほど遠くないけど年数回しか行かないからオススメポイント聞かれても教えてあげることは出来ないけど
    唯一俺が東京で行く所っていえば
    「銀河劇場」「ブルーシアター」
    かな~(笑)

    あと、「オーチャードホール」(笑)

    のんびり浅草なんかもいいかも!
    メンバーと「ホッピー通り」に繰り出すのも面白いと思うよ!

    昼から飲んじゃう!(笑)
    (休演日限定で)

    あと、浅草といえば「ロック座」ね(笑)
    響きがいいよね♪

    あと1カ月、ケガのないように東京を楽しんでよ👍

    返信削除
  9. ゴッシー、おはようございます!

    東京満喫してますかー?✨
    ビッグサイト…行かないわ~。
    東京にいても、早々行かないわ~。
    近場のライブハウスならめちゃくちゃ行ったことあるけど(・∀・)

    オススメポイントはいろんなお店が楽しめるスカイツリーも良いけど、下町ならではで、やっぱり和テイストな浅草もオススメ。
    でもそれだけだとあまりにも普通なので…。

    「大江戸温泉」
    下町の昭和なお祭りを楽しみながら、各種温泉でリラックス✨
    温泉という名の懐かしのテーマパークで遊ぶもよし、ゆっくり休むのもよし(*^_^*)

    「神楽坂」
    裏通りに入ると昔花街だった頃の名残で、京都を彷彿とさせるような風情ある路地に、落ち着いたお洒落なお店が沢山あるオススメスポット✨

    あとはやっぱり展示会とか博物館とか、東京には沢山の様々な企画やイベントがあるので、せっかくの滞在期間、是非いろんなところで東京を満喫してください(*^o^*)♪

    また週末、品川行きまーす!
    九州からも友達らが来てくれるので楽しみ♡
    盛り上げますよ!!╭( ・ㅂ・)و

    返信削除
  10. ゴッシー、ブログ更新ありがとう(*´ー`)ノ

    谷中銀座にあるレストランザクロ、すっごく面白いですよ。
    日本一ウザイ店長がいて、こういうおもてなしもアリなのね!?と終始驚かされます。
    夜は目の前でダンサーが踊って、刺激がいっぱい!!笑

    近くに行く事があったら是非~

    返信削除
  11. ごっしー❗️お疲れ様です😌💓

    ビッグサイト行ったんですね❗️
    東京に居てもなかなか行かないですね…😥
    ごっしーはこの前ステージアラウンド
    行ったんでしたっけ?
    あのステージは面白いですよね🎵
    スカイツリーは行きましたか?
    今はすぐ入れるし…
    六本木ヒルズの森美術館❗️
    サンシャワー展ってまだやってるのかなぁ?

    東京に住んでてもあまり知らないです。
    後1ヶ月、東京を楽しんで下さい。
    良いところ見つけたら教えてね🎵

    返信削除
  12. お疲れさまです( ¨̮ )万華響凄く観に行きたいのですが、さすがに東京までは行けません(´;ω;`)九州のほうから応援してます(;▽;)♡!!!

    返信削除
  13. ごしちゃん!!お疲れ様です!!
    東京ビッグサイト、ほんとにBIGですよね~!!
    イベントで行かれたんですか?お疲れさまです> <
    毎日忙しいですね。頑張ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も数年前に仕事でビッグサイトへ行きましたが~
    初めての満員電車通勤&ビッグサイトがBIG過ぎて、
    もうビックリ!!!!迷子になるわ。。。。

    あ、東京のおススメスポットですよね!?
    え~やっぱり浅草ですかね?
    仲見世通りは美味しいものいっぱいで楽しいです❤
    あとは、、、分かんないです。。。。
    皆さんみたいに詳しく無いのにコメントして、
    すみませーん!!!!

    では、明日からも万華響頑張ってくださいねー!!!

    返信削除
  14. ごっしー♡お疲れさまです✨
    初日から何度も通わせていただいております❗️

    目が合うといつも惜しみない笑顔をくれるごっしー。ほんと嬉しくて来て良かった〜!と幸せな気持ちになります(*^^*)

    初日初めてTAOを観たお友だちも、ごっしーの笑顔にイチコロ��
    帰りの電車で待ち受け画面が、フォトセッションで撮ったばかりのごっしーになってました笑

    東京の見所、
    隣にある「アクアパーク品川」はもう行かれましたか?
    音と光の最先端の水族館。
    素敵です。
    今度また観に行く時に行こうと思ってます。
    良かったら検索して観てくださいね!

    彩祐梨

    返信削除
    返信
    1. すみません、誤字…ありました��

      削除