DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

神々が降り立った場所

日曜日, 9月 24, 2017 11 コメント
                   パワースポット

      高千穂峡
      高さ7m〜8mの神秘的な断崖に、
      10mくらいから落ちる滝、
  
   高千穂神社の木々は、ズッシリと
   太く逞しく。何百年の歴史を感じさ
    せ。
   パワー充電。
    天気が曇りでしたが、いいスポット
    でした。


    こやつも、パワーが足りてないのか
     、、、、、笑笑


    さ、秋ツアー、再び、進化させてい   
    きます。( ◠‿◠ )
    みんな待っててくださいね。





11 件のコメント:

  1. やなっちー、おはようございます🎵
    やなっちもしばしのOffかな?
    公演や夏フェス、お休み無かったから、短いお休みだと思いますが、リフレッシュして下さいね❤️
    たけじもリフレッシュナウですねー💕
    (*≧з≦)

    返信削除
  2. おはようございます。
    私も夏フェス前日に高千穂行きましたよ。
    メチャクチャ暑かったけど、神秘的な風景にパワーを感じました。
    秋ツアー、11月までお預けですが楽しみに待ってます(*^^*)

    返信削除
  3. やなっち⭐おはよ~☀
    高千穂いいですねq(^-^q)

    雨のあとだったのかな⁉
    水の色が…

    私も行ってみたくて
    去年夏フェスのあとに
    行ってきました。

    8月の高千穂は
    暑かった(;^_^A

    高千穂神社の夜神楽と
    天岩戸神社の奥にある
    天安河原もオススメ(о´∀`о)

    今年は行けなかったので
    やなっちからお裾分け
    ありがと~❤

    タケジもお疲れ~
    パンダ抱いてる(^w^)
    可愛い~❤❤

    これから始まる秋ツアー
    私は飛騨からです♪

    明日から飛騨まで
    休みなしの日々

    飛騨にTAOに
    癒されに行きま~す❤❤❤
    あと2週間頑張る~(о´∀`о)

    返信削除
  4. 高千穂来られてたんですか〰(о´∀`о)?
    何だか嬉しい✨

    返信削除
  5. やなっち、こんにちは!
    凄くお久しぶりのブログ更新、ありがとう✨
    ちょっと前に「最近やなっちの素敵な景色の写真UPしてくれるブログ、ないね…」って話してたところだったので嬉しい(*´ω`*)

    「高千穂峡」勉強不足で、どこにあるのか知りませんでした(^ω^;)
    比較的久住から近いんですね!
    こういう断崖とか結構好きです。
    昔授業で習った地層とか、じっくり眺めちゃうタイプ。
    なんだか目の前にそびえ立つ自然には偉大さを感じるから。
    樹齢何百年ってほどの大きな木も、見えないほど高い位置から流れ続ける滝も、神秘的で惹きつけられます。

    パワースポットでエネルギー充電、オフを満喫した後は、秋ツアー再開ですね✨
    私の「疾風」は飛騨までお預けなので、あと半月の我慢です。
    進化、期待していますよ!(=^ω^=)

    タケジとパンダ、可愛すぎる♡
    完全にタケジもOFFモードですね(笑)

    返信削除
  6. やなっち、お疲れ様!

    オフを利用してメンバー個々にいろんな場所を訪れていたみたいですね!

    やなっちはパワースポットへ!

    ふだんお客さんにパワーを与えているやなっちも自らエネルギーを充電しに・・・

    そしてその貯めたエネルギーを私たちに分け与えてくれる・・・

    やなっち自身が

    まさに神!

    体に気をつけて引き続きツアー頑張ってください(^O^)👍

    返信削除
  7. 谷中さん🎵こんにちは
    えーーー❗高千穂来られてたんですかーーーーっ❗地元から近いんです😃
    いい所でしょう😌私の名前もそこからいただいてます😊なので私にとって昔から何かしらパワーを頂ける場所です。先日の台風で被害があり、一部行けない場所などあるとニュースで聞きましたが💦
    お天気は残念でしたね😥
    写真を見るとまだ水も濁ってますね😥残念💦本当に美しい所なのに。。
    でも、楽しまれたみたいで✨良かったです。
    高千穂牛食べましたか?美味しいんです😋また機会があったら是非高千穂へ🎵
    お休み中ブログ有り難うございます🙇

    返信削除
  8. お久〰☆やなっち

    高千穂行ったの3年前〰夏に涼しいとこ行こうと目指したけど、めちゃ汗だくになった記憶が(笑)
    紅葉の頃にいいよね。
    やなっちが行ったのは雨あと?
    熊本菊池もいいとこあるよ☺

    また再び秋ツアー楽しみにしているね。
    と、いいつつ私は冬だな。
    遠い。(笑)

    返信削除
  9. 谷なっち、今晩は☆
    更新ありがとうございます(^^)

    高千穂に行かれていたのですか(・o・)!
    谷なっちが来て下さっていたとは、宮崎県民としてとても嬉しい限りです(*^^*)

    高千穂は本当神秘的な雰囲気で、自然と古事記が混在する何とも美しい風景を持つ地域であり、まさしく神々が降り立ったとても神聖な素晴らしい場所なので日本は勿論、海外の方も観光地として訪れる場所です(^^♪

    どのお写真もとても神秘的で素敵ですね☆
    高千穂峡は雨続きになると、水が増し豹変したかの様に濁流になる事があるのでその変わり様にびっくりした事もあります(笑)

    ですが、パワースポットとしても有名ですのでその地を訪れると本当に心が澄んでいく様な気持ちになりとても落ち着きます(u_u*)

    今回は天候が残念だったと思いますが、それはそれでまた違った神秘さを持ってますよね(#^^#)

    少しでも谷なっちのパワーの源になったとしたなら、とても嬉しい事です☆

    宮崎県の真ん中の地域もとても良い所ですのでいつか是非訪れてみて下さいね♪

    とても気持ち良さそうなタケジ君☆タケジ君は睡眠がパワーの源なのでしょうね(笑)

    少しずつ寒さを増してきた今日この頃ですが、これからのツアーも体調を崩されぬ様、お気をつけて頑張って下さいね(*^_^*)

    返信削除
  10. やなっち、こんばんは☆
    宮崎に行ってたんですね。
    高千穂峡も高千穂神社も良いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    天岩戸神社も雰囲気があって好きでした⭕
    宮崎の神社はだいぶ回りましたよ♪
    高千穂神社の夜神楽もいつか見てみたいんですよね。
    あの雰囲気の中での神楽って趣きがあると思いませんか?
    神ノ楽も似合うだろうなぁ✨
    いよいよ後半の全国ツアーが始まりますね。
    来週末、勝山で待ってます❗

    返信削除
  11. 去年、職場の同僚と鹿児島からの高千穂行ったわ〜〜🎵

    ここで、天孫降臨したのよね(笑)

    孫の報告受けたんよ(笑)鳥肌もんだった(笑)

    んで、ここのボート、うまく操縦できずパニクるっていう(笑)
    んで、チキン南蛮食べて来た(笑)

    日本にはまだまだ素敵な場所たくさん

    また行って見たい場所だな、高千穂🎵

    返信削除