DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東京ごはん(*´Д`*)

土曜日, 9月 30, 2017 16 コメント
本日の昼食はうな重!(*´-`)
奮発しましたー( ̄∇ ̄)
東京はやっぱ美味しいものでいっぱいです!
また色んなものを紹介するってのもいいかもしれませんねー(^ ^)
元気100倍になって、今日も張り切って本番挑みますっ!

16 件のコメント:

  1. そうしろうくんこんにちは!

    うなぎ美味しそー( ^ω^ )
    公演の合間にそうしろうくんのグルメブログ更新待ってます( ´艸`)
    美味しいもの食べて公演がんばって(・ω・*)ノシ

    返信削除
  2. 創志郎くん、今日のお昼は鰻だったんだ〜✨✨
    じゃあパワー全快だね!
    創志郎くんの力強い太鼓と、優しいお琴を聞きに今日も行きます♡

    返信削除
  3. エネルギーになりそうなご飯♪

    東京は 飽きることなさそうですね(о´∀`о)。

    返信削除
  4. 福水君、ブログ更新ありがとう✨

    …ってメンバーブログにコメント書いてたら、電車乗り間違えて千葉に来てしまったよ?(・∀・)
    品川着ギリギリで駆け込みます(笑)

    うな重とは、贅沢にいきましたね!✨
    でもミツバのお吸い物含め、めちゃくちゃ美味しそう~!(*゚ロ゚)
    これは間違いなくスタミナつきますね!
    どちらで食べたのかな?
    東京はグルメも充実してますからねぇ。
    美味しい物いくらでも食べられますよ✨
    …お金さえ出せば(笑)

    福水キッチンはしばらくお休みかと思いますので、東京滞在中のグルメあれこれのUPでも良いと思いますよ!
    何でも更新してくれたらファンは嬉しいものなのです(*^_^*)

    ではでは、本日からの万華響3DAYS、存分に楽しませて貰いますね♡
    また後ほど~!
    (その前に間に合うか、だ)

    返信削除
  5. 福水くーん。
    ブログ更新ありがと(*´∀`)♪
    ぜひぜひ、
    東京のいろんなもの紹介してください。
    来月、東京に行った時に参考にさせていただきたいわー。
    できれば、、、奮発しなくて良いようなものを(笑)

    では、
    万華響&肉体改造がんばってー*\(^o^)/*



    返信削除
  6. 福ちゃん、こんにちわ(*^^*)

    せっかく東京にいるんだもん!
    美味しいものも食べて楽しまないとね♪
    ここに行った。
    これを食べた。
    そんな日常の事でも、ブログを待ってるファンは
    とっても嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*

    鰻でスタミナつけて
    今日の公演もがんばってね٩(ˊᗜˋ*)و”

    もう少ししたら会いに行くからね〜(*>∇<)ノ
    何度も万華響に通ってる友人の
    福ちゃんオススメブロック…
    我慢出来ずに買ってしまったよー!

    楽しみすぎて
    荷造りが全くすすみません!(笑)

    ブログ更新ありがとう♡

    返信削除
  7. ふっくんー!!
    ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

    木曜の万華響すっっっごく楽しかったです!!!
    ふっくんめっちゃかっこよかったー(´;ω;`)♡
    肉体改造も頑張っているようで…成果が出るのが楽しみやね(*´ω`*)
    私も相変わらずトレーニングは頑張ってるけど、摂取カロリーがちょっと洒落にならない…デモ ゴハン オイシイ………

    ほぼ毎日公演で疲れ溜まってないかなーとちょっと心配してましたが、
    楽しみもあるようで少し安心しました(*^^*)
    東京ならではの楽しいことたくさんやって、しっかりリフレッシュしてね✨

    返信削除
  8. 創志郎君🎵お疲れ様です

    鰻❗鰻❗鰻❗美味しかったですか~
    大好物です😋暫く食べてませんが😥
    元気100倍で、20㌔重りも楽々ですね✨公演頑張って下さい🍀

    返信削除
  9. 創志郎さん、こんばんは!
    元気100倍の創志郎さんの舞台、見たい~(ToT)
    行けないけど熊本から応援しています!
    20キロの重りで消費した分、しっかりスタミナつけて頑張ってくださいね☆

    返信削除
  10. 創志郎くん。こんばんわ!
    おいしそーなうな重( '﹃' )
    元気100倍で頑張る
    創志郎くんの舞台
    早く見たいなぁ(๑ơ ₃ ơ)♥
    肉体改造も気になるところw

    ブログで創志郎くんの様子
    万華響の様子が知れて嬉しいです!
    忙しいと思うけどこれからも
    更新楽しみにしてるよヽ(。・ω・。)ノ
    明日もケガのないよう
    がんばってね٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  11. 福ちゃん、お疲れ様!

    たまには奮発するのもいいんじゃない!

    自分へのご褒美も大切👍

    まして、あれだけ舞台で動いてるんだからスタミナつけないと!

    毎週色々とネタを変え初見のお客さんも楽しめて、常連さんには更に楽しめるよう工夫した舞台で
    今日も楽しませてもらいました!

    ゆっくり休んで明日も頑張れー!

    返信削除
  12. 創志郎くん!ブログ更新ありがとうございます!♡

    うな重食べれるの羨ましい~
    私は食べたいのにどうしても海鮮系苦手(*_*)笑
    うな重の下のお米食べたい!!www

    東京はたくさん美味しいものありそう♡
    食べたものとか行った場所とか
    いろいろ見たいでーす!(☆∀☆)

    肉体改造もガンバッテ✨✨✨
    2回公演が続くから夜はゆっくり休んで下さいね♪
    また更新まってまーす!

    返信削除
  13. そーしろー☆こんばんは

    肉体改造とスタミナ〰((*'艸`★))
    自分イジメぬいてのご褒美‼
    いいよ、いいよ❤たまには美味しいものも食べよ��
    鰻、私は久しく食べて無いけど(笑)

    トーキョーで美味しいもの、私は食べれるかな?
    この前は、マグロアボカドトトロ丼食べたけど。。。美味しいとは言えなかった(笑)
    品川、どこかオススメ教えて〰❤

    返信削除
  14. 福水くん、おはようございます☀
    うな重、美味しそう✨
    普段、なかなかひとつの場所でゆっくりするってことがないみなさん、東京をしっかり満喫してますね♪
    ちなみに、私は奮発して来週の万華響公演です♡
    なので、うなぎまでは手を出せない(笑)
    でも、せっかく東京に行くので、友だちと公演までの時間をどうするか相談中です(*^_^*)
    結局始まるまで落ち着かず、品川をウロウロ徘徊してそうですが…。
    肉体改造もがんばってくださいね❗
    来週、楽しみにしてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    返信削除
  15. そーしろう君、こんばんは★

    うなぎ美味しそう…と
    言いたいところだけど、
    苦手なのです_(^^;)ゞ

    好物を食べて、
    舞台を楽しんでね~♪♪

    早く会いたいなぁ

    返信削除
  16. みずぐぅー\( ˆoˆ )/
    出遅れた〜‼︎
    うなぎ美味しかったー??♡
    金沢で食べる鰻は甘くどいタレなんですが、東京のんは上品なさっぱり味で。
    伝わるかな...?わら

    美味しいものたくさん食べて、公演頑張ってください‼︎‼︎
    ご褒美だいじー\( ˆoˆ )/

    返信削除