DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

アメイジング

水曜日, 9月 27, 2017 13 コメント
みなさん、東京に染まりつつある中田です。

言い過ぎました!

万華響9月16日から始まってます!

また来てない人是非見に来て下さい!
円形舞台、見所たくさんです!笑

この前、テツヤさんからコーヒーの差し入れ頂きました!
マジでうまいです!

また飲みに行きたいと思います!笑

13 件のコメント:

  1. 勝平くん、お疲れ様!

    確かに見所満載👍

    今週は九州から来るTAO友さんも加わり更に盛り上がること間違いなし!(笑)

    体に気をつけて頑張ってね👍

    返信削除
  2. 勝平君、おはようございます。
    私も週末にやっと万華響を観に行けます��
    TAO友さんからの情報で、待ち遠しくて‼️
    どんな勝平君が観れるのか楽しみです。

    返信削除
  3. ブログ更新ありがとうございます!
    元気出ました!!

    東京に長居したら
    染まっちゃうんですかね??(笑)

    この前が万華響行けるの
    最後だったT_T
    行けただけ、幸せ!
    すでに、和楽器の音が恋しいですw

    たくさん食べて飲んで力つけて
    体調崩さないよう
    頑張ってくださいね!!
    福岡から応援してます。

    返信削除
  4. 朝から、爽やか勝平くんスマイルありがとうございます(≧∇≦)
    ほんと、和むな~♪

    今週末、また万華響行きます。
    品川→翌日広島、とはしご(^w^)
    10月は、詰め込みスケジュールです♪
    楽しみ~♪

    返信削除
  5. しょうへいくん~✨
    大好き~~������
    byたま

    返信削除
  6. 勝平クン、今日もいい笑顔ですね🎵
    その笑顔を見るとこっちも笑顔になります❤️

    万華響盛りだくさんでしたねぇ~
    ホント楽しかったです🎵
    気合い入ってますね❗️
    サイコーです⤴️⤴️

    勝平クンの大太鼓の時、ステージ上げてくれればいいのに…と思っちゃいました。

    提灯ロゴ入ってんですね~
    商品化してくれないかなぁ…
    欲しいわ~🏮

    突発で行ける日があるかもしれない…と思いながら仕事してます。
    来月はA組サンも行くからなんか気持ちが浮わついてるかも😆

    最後まで笑顔で頑張って下さいね~🥁

    返信削除
  7. しょーへー☆おはよ

    染まりつつ?(笑)
    もう染まってる(笑)

    珈琲のんで
    今日も
    しょーへースマイルガンガン見せちゃって〰☆☆☆

    返信削除
  8. 勝平くん、お疲れ様です!!

    今日は休演日ですね…少しはゆっくり出来てますか?!
    コーヒーの差し入れ嬉しいですね✨
    大のコーヒー好きな私としては羨ましい~✨

    そして「万華響」…
    まだ行ってない一人です(>_<)
    でも!今週末から行きますよー♪
    やっと「万華響」が、、「K組」が、「勝平くん」が観れます!!
    今週は来週取る休みの引き継ぎもしなきゃなんですが…落ち着かなくて、全く進まず困ってます(笑)

    勝平くんは今日一日充電してまた明日から頑張って下さいね(*^^*)
    そして…あんまり東京に染まらないでほしいなぁ~(笑)

    更新ありがとう♡

    返信削除
  9. 勝平君。
    こんにちは。

    この前一人で参戦しました‼
    万華響、最高でした。
    70分と短い時間でしたが、見応えがあり、超満足でした(*≧∀≦*)

    また、行く事にしました‼
    友達も連れて(*´∇`*)

    これを楽しみに頑張って仕事に励みます(笑)

    まリえ

    返信削除
  10. 勝平くん、こんばんは❗
    休演日でしたが、少しゆっくりできましたか?
    まだ万華響見れてないです…が、来週末に行きますよo(^o^)o
    連続5公演✨
    楽しみにしてます❤
    美味しい珈琲で一息ついて、また明日からがんばってくださいね♪

    鏡越しに写真撮ってる啓介くんも写ってる(笑)

    返信削除
  11. 勝平くん~!!
    お疲れ様です!!!
    ブログ更新ありがとうございます☺︎︎

    万華響行きたい!!
    でもテストと部活で行けそうにありません( ˙-˙ )
    ブログとかFacebookの写真みて我慢してます(笑)!!
    代わりに1月に総出演見に行きます⚑︎⚐︎
    それを楽しみにテストと部活頑張ってるのでとっても楽しみです~\(^^)/

    体調と怪我に気をつけて頑張ってください!!

    返信削除
  12. 勝平くん��待ってましたぁ~��
    元気そうで何よりです������

    万華響すごく観たいです‼️

    間近で勝平くんの大太鼓を聞きたいです��

    鏡越しに、仲間が写真撮ってくれてる所が、写ってて、仲良しで、ほのぼのします��

    ゆっくりコーヒーを飲んで、頑張って下さい��

    また、勝平くんの笑顔を待ってます��

    YOSHI

    返信削除
  13. しょーへーくん(*^_^*)
    万華響楽しんでますか?
    コーヒー、美味しそうだね〜(*´∇`*)
    いいなぁ。コーヒー大好きだよー♡
    しょーへーくんも大好きだよー♡
    こちら、日々、東京へいきたくて行きたくてたまらない思いをしています。
    みなさんのコメントみてるとなおさら行きたいわぁ。
    あと1カ月、体こわさず頑張ってね!
    大分から応援しておりますよ。

    あー、会いたい♡

    ひろみ☆

    返信削除