DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

即効性💪?

金曜日, 9月 22, 2017 12 コメント
とうとうやって参りました!

ミスターーーーーーーーー
!ア・オ・キ!

看板を見て真似てはみたものの、
全く絵にならず・・・😞

食後に再チャレンジするとどうでしょう?👊


ん〜😕こりゃあまだまだやな!

そんなことよりここの「究極カルビ」は超オススメ☝️
しっかり焼いても硬くならない、まるで水羊羹のような歯ごたえ・・・。

♪あの 素晴〜らしい肉をも〜う一度〜♪

12 件のコメント:

  1. ※※ひろみ※※2017年9月23日 9:28

    シンゴさん、おはようございます(^_^)ノ

    看板の絵に負けてないですよ!
    でも、食後の方がさらに勝っているような…( ´艸`)
    あ、そう言えば、筋トレースの結果はどうなりました?ライバルが全員揃ったら、是非画像upお願いしまーす♪

    シンゴさん、鹿屋公演最高に楽しませて貰いましたヽ(^o^)丿
    シンゴさんの大太鼓、何度聴いても感動です!
    次にお会い出来るのは12月…待ち長いけど、楽しみにしていますね~♡♡♡

    返信削除
  2. 筋肉��超カッコいい(*´∀`)��

    しんごさんは、可愛い��⤴

    返信削除
  3. シンゴさん、こんにちは!
    しばしのオフの最中もブログ更新ありがとうございます!
    どんなポーズもカッコよくて、お茶目(๑˃̵ᴗ˂̵)
    速攻効果があったみたいですね(^_-)
    その効果でますます力強い大太鼓を!次は飛騨公演を楽しみにしてます。

    返信削除
  4. シンゴさん。ミスター青木行ったのお!
    お肉美味しいよね(^o^)/
    ご一緒したかった♡

    返信削除
  5. わーい❤
    シンゴさんだ~(*´∇`*)

    嬉しい~❤❤
    カッコい~❤❤❤
    だ~いすき~❤❤❤❤
    超元気でた~~❤❤❤❤❤

    速効性v(*^-^*)♪

    返信削除
  6. シンゴ💛💛💛こんにちは(*^ω^*)

    ブログ更新、嬉しいですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎

    即効性…( ˙-˙ )うんっ!どっちもカッコイイ♡♡♡www モリモリ食べて、モリモリ頑張って下さい🎵

    指宿公演も観せていただき、皆さんのパワーいっぱいいただき、シンゴのソロも胸いっぱい💛でした(≧∀≦)ありがとうございました!CD&DVDも届き、リピートで流して楽しんでますっ(o^^o)

    秋ツアーも次々ですが、頑張って下さい⭐️

    返信削除
  7. しんごさん🎵
    ブログ更新有り難うございます✨✨✨
    毎日舞族のDVD何度もリピートして寝落ち💤しております(笑)
    CD も何度もリピートして、しんごさんが話していたように、メンバーの打ってる姿を思い浮かべながら😌想像しながら聴いております😃

    羊羮の様にやわらいお肉食べたい😭
    しんごさん❗負けてないですよ💪💪
    夏フェスの時も思いましたが‼
    しんごさん髪下ろしてると又いちだんとお若く見えます😊

    美味しい物沢山食べてパワーつけて下さいね😃
    応援してます😌

    返信削除
  8. こんばんはー!!
    シンゴ先生OFF満喫、お肉満喫何よりです!
    水羊羹と言われた肉よ~
    血となり、肉となり、筋肉になれー!

    2枚目の写真をアップしたら口元にタレが付いていましたよ!!






    嘘です( 笑 )スイマセン

    私はあれからずっとビビンバ食べたい♪×④のリズムがリピートしているので早く行かねば、と思っています。

    もう暫くゆったり力を蓄えて秋ツアーは全開でお願いしますね!
    お休みのところblogアップありがとうございました。またお待ちしております。

    (о´∀`о)

    返信削除
  9. シンゴさん♡筋肉やばすぎます!!!!!
    オフは焼肉食べに行ったのかな(^.^)?
    私も一緒にシンゴさんと焼肉食べたいなぁ♡
    冷麺も半分こして食べたい、、、妄想してます(笑)

    これから全国ツアーですね!
    体調に気をつけて九州に帰ってきてください♡

    返信削除
  10. シンゴさん、こんばんは★
    相変わらず素敵な筋肉ですね✨
    看板に負けてないですよ(о´∀`о)
    それにしても…水羊羹みたいなお肉って…どんな感じか想像できないです。
    良いお肉食べること、あんまりないからなぁ…。
    焼肉屋さんもご無沙汰なので、シンゴさんのブログ見ていて焼肉屋さんに行きたくなりました♪
    ミスター青木さんも行ってみたいけど、さすがに遠いなぁ…。
    いつか機会があれば、究極カルビにもチャレンジしてみたいです✨
    来週末からはいよいよ全国ツアーが始まりますね❗
    一番手の勝山公演、見に行きます♪
    焼肉パワーをチャージしたシンゴさんを楽しみにしてますね❤

    返信削除
  11. こんにちは‼

    いつも小倉からTAOの公演観に行く時や、
    他よく通る道沿いにあるお店。
    気になりつつ、行った事がない‼
    美味しいんだ~‼
    行ってみよう❤

    指宿→金峰楽しんで��
    次は来週の勝山��
    何年ぶりかな~‼
    自由席の時だった。
    勝山は、九州と違ってオールスタンディングで
    ビックリした覚えがあります。

    また、オールスタンディングかな~‼
    楽しみにしてます��
    オフを楽しんで、また公演頑張って下さい‼

    返信削除
  12. シンゴくん、オフは楽しめましたか?
    実家に帰って焼き肉かぁ、、、
    と思いきや!!!!!!!!
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    あたしの実家のお近くやん!!
    なんでソコなの?  肉好きさんには聖地なのかしら?( *´艸)
    今度帰省の際には羊羮もって究極カルビの歯ごたえ確認して、同じポーズしてきます。まさかやらないと思うでしょ?
    やりますよぉ~( *´艸)

    ではでは、広島でその青木効果の持続性を確認させていただきますね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    返信削除