DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

祝!メジャーデビュー

水曜日, 9月 13, 2017 31 コメント
いよいよメジャーデビュー!!

本日よりCD全国一斉発売開始!!
もちろんiTunes Storeでもー!
会場でも!
オフィシャルショップでもー!


皆さんガンガン買ってお知り合いにも宣伝して下さいねっ。

そして今日は、久留米!!
サイン会もありますよ。

会場で待ってますー。

31 件のコメント:

  1. おめでとうございます㊗️

    返信削除
  2. 久留米で販売してくれるんですね!!
    もちろん購入しますヽ(^○^)ノ

    もしかしたら、と思ってポータブルDVDプレーヤー持参しちゃった(笑)旅行の荷物重かったけど…(^o^;)

    特典付きのも予約してあるけど、TAO布教のために買って配りますね!!

    あとは帰りの新幹線で聴きまくります♪

    返信削除
  3. おめでとうございます❤
    もちろん買いました❗
    明日届くらしいです(〃∇〃)
    今から楽しみにして待ってます❗

    返信削除
  4. まぢか〜(°▽°)

    もう二枚予約しちゃったょ(笑)
    予定してたら今日買ったのにぃ!!!

    しかもサイン会…( ;∀;)

    とりあえず(≧∀≦)デビュー
    おめでとーーーーー!!!!

    TAO♡愛しとーょ(*´∀`)♡♡♡


    返信削除
  5. 純ちゃんお疲れ様��
    メジャーデビューおめでとう��
    もう、久留米入ってます��
    今日もジュンウインク期待してますよ��
    地元だからと遠慮せずガンガンお願いしますね(o^^o)

    久留米終わったら12月まで我慢なので今日は此方も遠慮なくガン見だからねヾ(๑╹◡╹)ノ"笑笑

    返信削除
  6. (*´∀`*)ノ ヤッホー★
    メジャーデビューおめでとー♪♪♪
    GOLDの方はもう予約済み〜
    早く届かないかなぁ〜(*˘︶˘*).。.♪って今、待ってるとこですっ!!
    SILVERの方はそのうち会場で買おっかなぁ〜笑
    (あ。今、どーせ買わないくせに!って思ったでしょ!!コレはちゃんと買うもんね〜笑)(o´罒`o)

    返信削除
  7. おっ!っとっと…♪
    今日の販売促進課は…

    えっと~ ゆうやくん!😆
    大輔君と仲良しコンビ
    だからね~ 😝⤴⤴

    メジャーデビュー
    おめでとうございます🎉

    ハイ!もちろん!
    買いましたからーーー!💿
    オンラインでね👍

    返信削除
  8. メジャーデビューおめでとうございます!
    ``(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

    わーいわーいサイン会\(^o^)/
    もうすぐいくね⊂( ・ω・)⊃ブーン

    みぅ

    返信削除
  9. 純さん����
    もちろん買いましたよ〜(笑)
    まだ届いてないけど��
    ウキウキしながら届くの待ってます����

    返信削除
  10. 純くん、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ♡♡♡

    メジャーデビュー、おめでとう!!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    会場でも今日から販売か~。
    メジャーデビュー日に地元で公演とか、テンション上がっちゃうでしょ♪
    私も今日直接お祝いしたかったな~。
    TAOさんで注文したので、まだ手元には届かず…。
    これから毎日、ピンポン鳴るのをそわそわ待ちます(笑)

    今日も目いっぱい楽しんでね♪
    来月会えるのを楽しみにしてるよ~。

    返信削除
  11. メジャーデビュー♪
    おめでとうございます\( ˆoˆ )/

    私もスペシャルの方はポチッとして届くの待ってるんだけど…
    うち田舎だからなのかな〜
    まだ届かないです(>_<。)
    明日くらいには届くかなぁ♡
    楽しみ楽しみ♪

    あ…お友達はね
    ちゃーんとGOLDの方もSILVERの方も2つとも買ったんだよ♪
    色々と訳あり←詳しくは本人コメントで聞いてね(笑)

    サイン会!!
    いいなぁ♡
    今日も楽しんでね٩(*´︶`*)۶♪

    返信削除
  12. おおおおおおおおおおおっ
    この日、待ってたよ
    久留米シティプラザ
    公演楽しみです

    ドラムタオのシャツも
    色ちがい含めて70枚ありました(笑)
    これからも、応援しますm(._.)m

    返信削除
  13. 純くん♪お疲れ様です。

    メジャーデビュー♪
    おめでとうございます!!

    シルバーもゴールド
    どっちもポチッとした…
    ってか
    慌ててオンライン完了させたら
    通常盤!!
    再度スペシャル盤を♪

    おっちょこちょいが
    結果オーライ!
    中身も一部違うし
    とにかく届くのが楽しみです。

    今日は地元公演
    会場もすごく素敵なホール♪
    たっぷりとかましてきてね!

    返信削除
  14. 純くんこんにちはー(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    メジャーデビューおめでとうございます!勿論注文してますよ♪
    iTunesでも購入して
    スマホでも聞いてます。
    今日は地元公演ですね。
    沢山のファンの方が待ってると思います。純くんも楽しんできてください。私も末に会いにいけるのを楽しみに待ってます(♡ơ ₃ơ)

    返信削除
  15. 純くん🎵

    メジャーデビュー🎵おめでとうございます✨✨✨
    予約してます🙆楽しみです😆🎵🎵
    今日は久留米❗地元で思いっきり弾けてね😌多分純くんブログアップするかと待ってました~🎵忙しい中有り難うございます😊
    公演にはもう行けないので、CD で楽しみます🎵
    純くん🎵怪我しないように気をつけて頑張って下さい🍀

    返信削除
  16. メジャーデビューおめでとうございます✩
    会場でも売ってあるんですねぇ♡
    私はポスター特典付きのCDを予約してるので届くのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
    しかもサイン会いいなぁ~♡(´˘`๑)
    純さんの地元の久留米公演楽しんで下さいね♡

    返信削除
  17. 純くんお疲れさま~♪
    そして、DRUM TAO メジャーデビューおめでとうございます(*^O^*)!!!

    本日goldの方が届きました☆ミ
    聞くのが楽しみです♪
    silverの方は公演で何か(サイン会とか~)あったら買おうと思ってます(*´∀`)♪

    あと1ヶ月で秋の東北ツアーですね♪♪
    純くんに会えるの楽しみにしてます~( *´艸`)❤

    返信削除
  18. ㊗️メジャーデビューおめでとう
    \(^o^)/

    この日が来るのを待ってましたぁ~!まだ、手元には届いてないんだけど、もちろん買いました(*´ω`*)
    お友だちや職場の方にも聴いてもらいたくて、何枚も買っちゃいました。
    早く届かないかなぁ。
    今日は純さんの地元公演!そしてメジャーデビューの日!!
    もう盛り上がらないわけがない(*≧∀≦*)
    会場の皆さんとハチャメチャに楽しんでください(*´∀`)♪

    返信削除
  19. 純さーん♡
    久留米お疲れ様デシタ(о´∀`о)

    今日は特別な日♪
    メジャーデビューおめでとうございます!
    もちろん、聞いてます♪
    時折、純さんのハッとかヨッとかの掛け声を発見しておっ~!ってなりながら( 笑 )

    blog読んでガンガン買って・・・っていうところで想像したら一人で噴いてしまいました( 笑 )ゴメンナサイ
    今日は会場もグッズコーナーも盛り上がってそうですね。大阪では純さんのサイン会希望でーす♡
    (о´∀`о)

    返信削除
  20. 純さん、こんばんは。
    メジャーデビュー、おめでとうございます!

    レコード会社との契約ってあまり詳しくはわかりませんが、何年に一枚はALBUMリリースとか、LIVEは最低何本やるとか、そういった制約が入ったりするんでしょうか?
    万が一あったとしても、TAOの場合、公演数に関しては余裕でクリア出来そうですが(笑)

    待ち望んでいたCD発売は本当に嬉しいです!!✨️
    文字通りすり切れるまで聞きまくりそうなので、きっと複数枚買う事になるでしょう。
    サイン会に純さんが登場する度に…。

    というのはさすがに難しいですが(・∀・)

    宣伝・洗脳は得意ジャンルなので、その点はお任せを。
    これからもTAO布教活動に邁進する所存です(。・ω・)ゞ

    久留米には行けませんが、久しぶりの地元公演、楽しんで来て下さいね!
    ブログ更新、ありがとう✨️

    返信削除
  21. 純くん、お疲れ様!

    メジャーデビューおめでとうー❗

    今日の公演から会場で買えるんだね!

    きっとバカ売れしたんだろうな~。

    次のアルバムくらいでメンバー個々ジャケットで発売したりして(笑)

    DRUM TAO最新アルバム
    「ジャケット全15種」みたいな!

    全部買っちゃう人いると思うよ。

    返信削除
  22. 純一クン、こんばんゎ��
    今日も1日ぉ疲れ様です(๑❛ڡ❛๑) ✩⃛
    そして✘②、メジャーデビューぉめでとぅござぃます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
    楽しみにしてま~す(♡´罒`♡)ニヒヒ♡

            ஐ sahi ஐ

    返信削除
  23. 純さん、こんばんは★
    地元・久留米での公演、お疲れさまです♪
    そして、メジャーデビュー&1位おめでとうございます❗
    今日の公演はいつも以上に盛り上がったのでは?
    CDもたくさん売れたんだろうなぁ。
    早く手元に届くといいな✨
    ネット予約分のCD待ちだし、ダウンロードもしちゃったけど、会場でも買います❗
    だから、地方の公演でもたくさん持ってきてくれると嬉しいです(≧▽≦)

    返信削除
  24. ★ながい のぞみ★2017年9月13日 23:15

    純さん❗️こんばんはー☆

    メジャーデビューおめでとうございます(❁´◡`❁)
    iTunes チャート1位ってすごいですねー(≧∀≦)
    早く届いて欲しいなー!
    早く聴きたいなー!

    そして‼️
    地元久留米の公演お疲れさまでしたー(⑅˃◡˂⑅)
    盛り上がったことでしょうね(≧∀≦)

    私は指宿に参戦します(◍•ᴗ•◍)ゝ
    台風をTAOパワーで跳ね飛ばして来てくださいねー୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

    返信削除
  25. 純くんお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日の久留米公演サイコーでした!
    (いつも大満足💕)

    今日のサイン会「純くんであって〜〜」と思ってたら、やった╰(*´︶`*)╯♡
    迷わず即CD GET🎶
    「もうすぐ終了しますよ」の声にわちゃわちゃ・ドキドキしながら、サインもらい、話せてステキな時間でした💕

    会場に向かう時はiTunes聴いて、帰り道はCD聴いて、スペシャル版の到着待って…

    TAO愛が止まらなーい╰(*´︶`*)╯♡

    林君のお茶目な表情も、可愛かった💫

    幸せな休日をありがとう💞

    TAO 愛しとぅよー╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  26. こんばんは!

    久留米公演
    おつかれさま!

    今日の講演!
    今年観るのは4回目です。

    なあんか
    日頃、たまっている
    ストレスが
    一発で発散できる!!!

    それが、TAOの魅力!


    みなさんの笑顔!

    それだけで、癒されます!
    ありがとう!

    年末は、福岡で会いましょう!!!

    だいすきだよ!

    返信削除
  27. 純ちゃん☆こんばんは!

    久留米公演お疲れさまでした!
    そして、メジャーデビュー✨
    おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

    CD予約しているので、届くのをワクワクしながら待ってるところです❤️
    曲は先に何度も聴いたよ(*^^*)
    大好きな曲ばかりで、毎日の通勤はこのCDで決まり✨(o^-')b

    今日の公演行けてたら…
    間違いなく2枚目お買い上げして、サイン会に並んだのに…行けなくてホント残念(泣)。

    お友達が行ってて、いろいろお話聞きました!
    次の公演を早く観たいです✨

    返信削除
  28. 純くんお疲れ様でした☺︎☺︎
    夏フェスでもらい損ねていたので今日純くんのサイン貰えて嬉しかったです♡♡

    今日で疾風3回目( ᐛ ) ♬✧
    久留米最高でした♡♡
    仕事終わってダッシュで向かってぎりぎり到着だったけどどんどん素敵になっていく疾風★めちゃめちゃ楽しかったです(*´˘`*)♥
    純くんやっぱり今の髪色が一番似合ってます☺︎☺︎黒もよかったけど(o´艸`)。。。。


    次は鹿屋で待ってます!!!

    はぁー♡楽しみ♪♪

    台風気をつけて来てくださいね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    返信削除
  29. 原口くん、おはようございます♪

    久留米公演、とても良かったです(≧∇≦)ものすごく音響の
    良いホールで、太鼓の音がダイレクトに体に響いてきて…。
    私の地元には、あんなに立派なホールがないのでうらやましいなぁ。

    CDは会場で早速購入♪
    サインもいただきました。通常盤の裏ジャケットの裏(笑)、CDを外すと原口くんのサインが、ドーンと!!(≧∇≦)
    カバーされてるから、保存も万全!!
    大事にしますね♪

    もちろん、帰ってすぐにホテルでポータブルプレーヤーで聴きました。映像も最高!!メイキングがおもしろい♪
    次は、是非ともDVD発売を~!!





    返信削除
  30. メジャーデビューおめでとうございます!!
    すぐに聞きたかったのでiTunesでダウンロードしました(*˘︶˘*).。.:*♡
    これでしばらくはTAOロス回避出来そうです♡
    でも聞いてたらやっぱり観たくなるね(笑)
    スペシャル版も早く観たいな♡早く届きますよーに!!
    年末まで長いけどこれで乗り切ります!
    秋ツアー身体に気をつけて頑張ってね〜♪

    返信削除